Halloween 2008
今年も練馬カボチャホールでパーティーです! 早いもので、もう4回目…
c0039167_23222054.jpg
海斗の今の目標は「STOP! おっさん化!」
なので、ちょっと子供っぽいものにしてみたつもりなんだけど・・・
c0039167_23223642.jpg
どう見ても、おっさん??? その顔の白い毛がいかんのか?
って、こればっかりはどうにもならないけどさ… 伸びて、ボサ男だし…
c0039167_23225258.jpg
HAPPY HALLOWEEN!

練馬まで、気を付けていってらっしゃ~い! 会場では、若々しく振舞うように!
c0039167_2323867.jpg
「ライオン丸 海斗」

[PR]
by rockaito | 2008-10-31 00:16 | わんこ | Comments(8)
Commented by degipochi at 2008-10-31 22:09
いやいや、だいじょぶだって、海斗くんちっともオッサン臭くなんか無いって。
そりゃー毎日見ているお母さんには、この可愛さは新鮮でなくなっただけなのよ。
このまま、縫いぐるみにした~い。「ハロウィーン 海斗くん人形」♪
Commented by maruchoro1 at 2008-11-01 00:57
お久しぶりです♪
相変わらず、海斗君は可愛い~
オッサン?とんでもごじゃりませんわ
いつまでも表情があどけなくて・・・好みです・・はい!
家も遅ればせながら、かぼちゃホール目指しております
今回は、ちょっと手抜きでしたが・・・
これからも海斗君に癒されに来ますね
宜しくお願いします
Commented by rockaito at 2008-11-02 00:06
degipochiさん
そう? オッサンじゃない?
見た目だけでも、そう言ってもらえると嬉しい~
今年もお世話になりました。 ありがとうございます。
お次は… クリスマス?
Commented by rockaito at 2008-11-02 00:10
maruchoro1さん
ブログ復活、おめでとうございます!
あどけないですかね? 私の周りで、ジジ臭いと評判なんですが(汗)
「今年もカボチャホールでみんなに会えて嬉しかった!」と海斗が楽しそうに話してくれました。
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す!
Commented by meru103 at 2008-11-02 16:03
海斗くん可愛い~♪
特に帽子姿がいいねん!ヽ(*^∇^*)ノ
パーティー会場ではメルくると遊んでくれて
ありがとねん♪(*^-^*)
いやいや、まだまだオッサンには見えないよ~~☆
ライオン丸なんて人間の赤ちゃんみたいよ♪(=^m^)クスクス
Commented by rockaito at 2008-11-03 00:17
メルママさん
今年も楽しんだようですね、ハロウィンパーチー。
オッサンには見えません?
そう言っていただけると、ちょっと安心~
でも、行動がオッサンだからな… まだまだ頑張らなくちゃ、「STOP! おっさん化」計画。
人間の赤ちゃん! なるほど、言われてみるとそう見えますな…
Commented by hana87-k at 2008-11-04 12:36
北斗くん、おっさん化しているの!?
いやいや、とってもかわいくてキュートです♡→ܫ←♡
思わずおうちに連れて帰りたくなるかわいさでしたよ♪
ハロウィンの仮装、とってもd(≧∀<**)Good!! です!

ちなみにはなも大分おばちゃん化現象が...(^ー^;)
ヒステリーなんです( ̄m ̄*) ププ
Commented by rockaito at 2008-11-04 23:35
まきぴさん
名前、間違ってますよ~(笑)
問題児がやっと落ち着いたと思ったら、一気に「おっさん化」してましてね。
若さが無くて、困っているんです。
おもちゃとかすぐ飽きるし、ドッグランでも休憩してることが多いし…
でも、なんだかとっても褒めていただいて、嬉しいです!
見た目だけでも、目標達成?
はなちゃんは、おばちゃん化? ヒステリーなの? え~? うそっ!
遅めの反抗期じゃなくて?
それじゃあ、一緒に「STOP! おっさん化 STOP! おばちゃん化」を目標にしましょう!
<< ASC受診(14回目) アジリティー競技会見学 >>