お買い得バスローブ
3連休に法事の日程とか組まないで欲しいよなぁ…(と、ちょっと愚痴ってみたりして…)

偶然にとってもお買い得なバスローブを見つけたのだ~ 「タオルショップ キューブS」さん。
c0039167_2315367.jpg
定価5,500円のところ、なんと70%OFFの1,443 円! 思わず2枚購入。
オーガニックコットンだし、日本製だし、作りもしっかりしてるし、本当にお買い得~
最近の海斗は、一日置きにシャンプーしたりしてるから、バスローブもヘビーローテーション。
去年買ったバスローブも大分くたびれてきたから、ちょうど良かった。
c0039167_232536.jpg
人間のバスローブに近付けたかったのか、結び紐付きなのだ。 

テレビでよく見る、「バーン!」「コテ」を海斗に教えてみた。

まだ出来るようになったばかりだから、ちょっと動きが微妙だけど・・・
願わくば、もっと仰向けになって欲しいんだよなぁ。 頑張って、練習してみようっと。

[PR]
by rockaito | 2008-11-02 23:26 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-11-03 20:39
お、いいねぇ。このバスローブ!
それにしても、なんてお買い得なんでしょ。
色もナチュラルで◎だわ。rockaitoさん、お買い物上手だわ。
Commented by rockaito at 2008-11-04 23:40
miyanekoママさん
偶然見つけて、値段見た瞬間、「買った!」って感じでしたよ。
サイズもちょうど海斗サイズで。
バスローブでつなぎって、そんなに無いですからね。 即買い。
ラッキーでした!
Commented by hana87-k at 2008-11-07 12:43
ひゃーーーー!!
↓名前を間違えるなんて本当に失礼いたしました(^ー^;)
海斗くんってわかっているのになぜ北斗?うーーーん....。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
海斗くんの「バーン」の芸、はなと同じです(笑)
ほんともっとしっかりと仰向けになって欲しいのですが
横にしか倒れてくれないんですよね・・・。
もうかれこれ3年はしつこくやっているのですが
未だにできません・・・。

しらすドック、すごくおいしそうなんですけど。。
しらすとチーズ確かに合いそうですね!
Commented by rockaito at 2008-11-08 00:45
まきぴさん
絶対、無意識に「北斗」と打っているんだろうなと思ってました。
はなちゃんの「バーン!」も海斗と同じ?
はなちゃんが3年かけてできないんだから、海斗も無理かなぁ?
日頃から、自分で仰向けになることって無いんですよね、海斗。
仰向けで寝ることも、滅多に無いし…
そんな訳で、ちょっとハードルが高いかなぁ?って思っているんですけど。

しらすドッグ、美味しかったですよ。 なんか、家でも作れそうな気がしますけどね…
チーズ選びがポイントかな?
<< 生憎の曇り空 ASC受診(14回目) >>