人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い得バスローブ
3連休に法事の日程とか組まないで欲しいよなぁ…(と、ちょっと愚痴ってみたりして…)

偶然にとってもお買い得なバスローブを見つけたのだ~ 「タオルショップ キューブS」さん。
お買い得バスローブ_c0039167_2315367.jpg
定価5,500円のところ、なんと70%OFFの1,443 円! 思わず2枚購入。
オーガニックコットンだし、日本製だし、作りもしっかりしてるし、本当にお買い得~
最近の海斗は、一日置きにシャンプーしたりしてるから、バスローブもヘビーローテーション。
去年買ったバスローブも大分くたびれてきたから、ちょうど良かった。
お買い得バスローブ_c0039167_232536.jpg
人間のバスローブに近付けたかったのか、結び紐付きなのだ。 

テレビでよく見る、「バーン!」「コテ」を海斗に教えてみた。

まだ出来るようになったばかりだから、ちょっと動きが微妙だけど・・・
願わくば、もっと仰向けになって欲しいんだよなぁ。 頑張って、練習してみようっと。

by rockaito | 2008-11-02 23:26 | わんこ
<< 生憎の曇り空 ASC受診(14回目) >>