お台場
なんと今日も仕事を休めて、4連休。う~ん、休み癖が付いちゃう。まあ、休めるときに休んでおかないと、有休が溜まる一方だからいいか。
という訳で、今日は海斗を連れてお台場へ。夏に我が家へやって来たとき以来の遠出。最近、海斗は車に乗っている時に落ち着かない。酔っているわけでもなさそうだけど、右にウロウロ、左にウロウロ。ドライブボックスの中で右往左往。実は車に乗るのが嫌い???
お天気が良くて、お台場海浜公園はポカポカ陽気。砂浜に降ろしたら、何故か急に大ハッスル。海の中まで入って行ってしまいそうな勢いだった。あれ?海斗、君は波が怖いんじゃなかったっけ?波って言うほどのものでもなかったから、気付かなかった?
c0039167_1902175.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-03-07 19:02 | わんこ | Comments(5)
Commented by degipochi at 2005-03-07 21:36
怖いものや、好きなものって、しばらく見てないうちに、どんどん変わるようで。ピアノ伴奏で遠吠えしたかと思えば、弾き方が気に入らないと低音で不平をいい、犬が大好きかと思えば、二頭以上は怖いといい・・・・。
こちらが同じつもりでいても、けっこう目論見どおりには行かないですね・・・。
Commented by rockaito at 2005-03-07 21:55
degipochiさん
その度に違うものに感じているのでしょうかね?マリちゃん、ピアノ伴奏で歌まで歌っちゃいますか。さすが女優さん。
Commented by maroreo at 2005-03-07 23:19
なんだか風景が違いすぎてちょっと驚きました。でも、海斗君気持ちよさそうですね(^^)得意な顔してる。
Commented by kisachiko at 2005-03-08 00:11
はじめまして〜♪マロレオママのとこから遊びに来ました♪
ウェスティンちゃんのブログは初めてなのでわくわく♪
気持ちよさそう〜〜!海の景色にも色々あるけど、やっぱり海を見てると
気持ちが癒されますねぇ。。
海斗くんも気持ちよくってうれしくなちゃったのねぇ〜〜。
また遊びにきま〜す!
Commented by rockaito at 2005-03-08 23:20
maroreoさん
私も雪があるのに春のコート?!なんて、いつもびっくりしてます。
本当にポカポカ陽気で気持ち良かったです。早く全国的にポカポカ陽気になるといいですね。
kisachikoさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
砂浜に降ろした途端、私の周りを猛ダッシュで走っていました。外でそんなに壊れたのは初めてです…
これからもよろしくお願いします。
<< お台場(その2) 足の裏 >>