胸毛ボーッ回避なるか?
お天気が悪かったので、金土と散歩していなかった。 そんな訳で、トリミングの前に公園墓地へ。
c0039167_23173996.jpg
先週に引き続き、ゴロゴロを堪能。
c0039167_23175722.jpg
いやぁ、楽しそうに遊ぶのってほんの5分くらいなんですけど・・・?
このおっさん、どうしたら良いでしょう?
c0039167_2318778.jpg
すっかり秋色。
c0039167_23181914.jpg
でも、もみじはまだこの程度。 あと1,2週間か?
車に乗ったら、雨が本降り。 あ~、やっぱり今日のトリミングも雨かぁ~って感じで。
c0039167_23183277.jpg
ハイ、見た目だけは若返りました。
海斗は、どうしていつも胸毛(首毛?)が洋服の外に出ちゃうんだろう?って、
今更ながら考えて、他の子達を観察させてもらい、飼い主気付きました!(ほんとに今更…)
c0039167_23185157.jpg
首の前の毛が長いせいだよ!って訳で、今回は短くしてもらったのだ。
胸毛ボーッにならないか、まだ未確認だけどね… さて、どんなもんだか?
c0039167_23191065.jpg
あ~、確実に太ってるよね? ASCで計らせてもらわなくちゃ…

[PR]
by rockaito | 2008-11-09 23:32 | わんこ | Comments(8)
Commented by hana87-k at 2008-11-10 13:15
何度も言うようですが海斗くん、おっさんには見えないですよー(^ー^* )フフ
海斗くん、5分くらい遊ぶと満足しちゃうのかな?
はなは普段1人でお留守番して体力が余っているせいか
かまってあげればですけど、永遠と走ってます(笑)
おぉーー!
確かに立派な胸毛ですね♡→ܫ←♡
私、こうやって胸毛出ているの結構好きですよ(^ー^* )フフ

トリミングして真っ白&カッコいい度UPしちゃいましたね!
Commented by rockaito at 2008-11-11 23:55
まきぴさん
最近は、新しいおもちゃでもあっという間に飽きて、遊ばなくなっちゃうんですよ。 あ~、おもちゃに夢中だった頃が懐かしい…
と言いつつ、昔から飽きっぽかったんですけど。
はなちゃんのような活発さが、海斗にも欲しいです。 自分が飽きると、こちらがいくら誘ってもダメです(泣)
はなちゃんも胸毛出ませんよね。 観察させてもらっちゃいました。
海斗の洋服は、結構フレブルサイズを選ぶことが多いので、首周りが大き過ぎるせいかなぁ?なんて思ってたりしたんですよ~
若干、長いような気がするので、やっぱり胸毛出ちゃうかも・・・
Commented by degipochi at 2008-11-13 02:23
そうそう、そうやってオモチャコワされているときは、何で壊すかな~と思い、その時期が過ぎると、遊んでいた時期が懐かしくなるもんなんですね~。
うちもそうだよ、死屍累々。。。。と思ってたら、この頃また、遊んでおります。
卒業。てもんでもないようですね。
あ、そうそう、マリちゃんも胸毛出るよ~。しかも、浴衣の衿から。毛の向きとかもあるんでない?
Commented by koo-koji-take at 2008-11-13 23:44
海斗君の胸毛ボーもナカナカ男の子っぽくて
カッコイイですよ!
寒い季節は、ワンコも飼い主も運動不足で
体重アップになってしまいがちですよね~(^_^;)
Commented by rockaito at 2008-11-14 23:34
degipochiさん
なんかね~、大人になればなるほど、あの頃が懐かしい~みたいな…
もっと、ヤンチャで良いんだけど?って。
でも、マリちゃんちょっと戻った? 海斗もそうゆう時が来るかなぁ?
実は、マリちゃんと結構カットスタイルは似てるんですもんね。
マリちゃんも出ますか~、胸毛。
短くカットした効果は、明日… さて、どうかな?
Commented by rockaito at 2008-11-14 23:39
koo-koji-takeさん
海斗が女の子じゃなくて、良かったですよ~
いや正直、みんな出るもんだと思っていたんですよ(汗)
そしたら、出ていない子もたくさんいて、研究(?)の結果、判明した訳で。
寒くなってきましたが、頑張って運動したいと思います!
って、母次第なんですけどね…
Commented by 凛ママ at 2008-11-15 17:55 x
じつは凛も胸毛ボーボータイプです。女の子なのに・・・_| ̄|○
先日、カイカイが発生して獣医さんからトリミング命令が出たので思い切ってばっさり丸刈りにしました。おかげでボーボーからしばらく開放されましたが、野球少年のような短髪になりました。いずれにしても男らしいヾ(;´▽`A``
トリトリ後の海斗君、ちょっと乙女チック?(*^m^*)

ASCのお話今度聞かせて下さいね☆
Commented by rockaito at 2008-11-16 00:08
凛ママさん
凛ちゃん、カイカイ大丈夫ですか? そして、短髪?
男らしいなんて~ 凛ちゃん、とっても女の子顔だと思うんですけど。
胸毛ボーは、若干回避できている感じですよ、海斗。
あくまでも、若干ですけど・・・
凛ちゃんのカイカイも、早く治ると良いですね。
<< ASC受診(15回目) 生憎の曇り空 >>