海斗にしては、ハードスケジュール
明日は雨かも?ってことで、今日中に遊んでおかねば!と墓地公園へ。
c0039167_18402881.jpg
芝生エリアに入るなり、ゴロゴロ。 足、突っ張ってるよ!
c0039167_18404821.jpg
よ~く見ると、低いながらも一応フライング海斗。
c0039167_1841151.jpg
これ、飼い主自身がフリスビー投げて、更に撮影。 我ながら上出来。
c0039167_18411472.jpg
そして再びゴロゴロ。 わざわざカメラ目線。
c0039167_18412627.jpg
呼び戻しにも、今日は珍しく笑顔で対応。

この後は、いつものドッグカフェへ。 店内には、2つのクリスマスツリーが飾ってあった。
c0039167_18414221.jpg
海斗用のおやつ、今日は「小」ね。 フィラリアの薬が終わった安心感か、着実に体重増加中…
リンゴとかみかんとか、果物を結構もらっている模様。 その分、散歩を増やしてもらわないとなぁ。
c0039167_184202.jpg
カフェでお腹いっぱいになった後は、トリミング~
海斗にしたら、スケジュールぎっしり? 「家帰るんじゃなかったの?」って感じか?
c0039167_18421313.jpg
この時期恒例、クリスマスのリボンを付けてもらって…
本日一日、お疲れさまでした~

[PR]
by rockaito | 2008-12-13 21:45 | わんこ | Comments(6)
Commented by koo-koji-take at 2008-12-14 01:32
ゴロゴロ海斗君の足の突っ張りは何なのでしょうか(笑)
ストレッチですかね?気持ち良さそうな顔してますし(^^♪
へえ~。フリスビー投げてシャッターまできったのですか?
神業ですね~(*^^)v
Commented by meru103 at 2008-12-14 09:15
海斗くん、ほんとゴロンチョ大好きなんだねぇ~☆(=^m^)クスクス
外ではフリスビー遊びがお気に入りきゃな?
あたしも、メルにフリスビー投げて撮ってってやってたけど
今はくるみの邪魔が入るからなかなかやれましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海斗くん用のメニューはな~に?美味しそうだねん♪
クリスマス仕様のリボン付けて可愛いねぇ~♪
Commented by rockaito at 2008-12-14 23:51
koo-koji-takeさん
ゴロゴロしながら、よく足はバタつかせていますが・・・
ストレッチと言うよりは、憂さ晴らし?(汗)
ハイ、頑張って投げて、すぐさまシャッター切ってみました。
頼りになる相方がいないもので… 邪魔する相方ならいるんですけど・・・
自分で投げると、基本的には後姿ばかりになっちゃうんですよね~
このフリスビーは、運良く正面で撮れました。
Commented by rockaito at 2008-12-14 23:56
メルママさん
ゴロゴロは、止められない、止まらないってとこでしょうか。
外で遊ぶおもちゃの中では、今のところフリスビーが一番遊ぶでしょうか…
とは言っても、せいぜい5回くらい投げたら飽きて終了ですが。
くるみちゃん、カーロの時も他の子のおもちゃを一緒になって追い掛けていましたもんね。
くるみちゃんくらいだと、おもちゃで遊ぶのも張り合いがあって良いなぁと思うのです。
海斗用の「小」メニューは、サツマイモケーキ&リンゴチップスです。
あっという間に食べ終わりましたが、本犬はまだあると思って、
ずっとお座りして待ってました。
Commented by hana87-k at 2008-12-19 11:18
すっごーい!rockaitoさん、自分でフリスビー投げて
この写真撮ったんですかっ!?
達人ですね(* ̄ー ̄)今度やり方教えてくださいませ♪

カメラ目線で転がっている海斗くん、何だかセクシー♪
ほんとこの横ではなを転がらせたいです(笑)
トリミングしてもらって真っ白ですねー♪
リボンつけた海斗君、はなよりも女の子らしいです♡→ܫ←♡
Commented by rockaito at 2008-12-20 00:05
まきぴさん
ハイ、自分で投げて、すぐさまカメラを構えてみました。
頼れる助手がいないもので…(汗)
海斗は同じ方向にどんどんゴロゴロするので、ロングリードが体に巻き付く一方なのですが、
はなちゃんはどんな感じでしょうかね?
やっと、海斗のリボン姿も見慣れてきました。 最初のころは、笑っちゃって~
まぁ、中型MIX犬の先代犬よりは似合ってましたけどね。
<< ジャパンドッグフェスティバル ... イルミネーション見学 >>