海斗サンタより

Merry Christmas!
c0039167_2303337.jpg


[PR]
by rockaito | 2008-12-24 23:11 | わんこ | Comments(8)
Commented by hana87-k at 2008-12-25 16:02
海斗くん、メリークリスマス(o^∇^o)ノ
かわいい、サンタさんを見たので仕事頑張ってできそうな私です(^ー^* )フフ
帽子、とっても似合ってますよ♪
Commented by maruchoro1 at 2008-12-25 22:21
海斗君♪サイコー!!ははは
メリークリスマス!♪
おいしいクリスマスだったかしら?
Commented by rockaito at 2008-12-25 23:50
まきぴさん
メリークリスマス!
仕事頑張れましたか? お役に立てて、幸いです。
飼い主多忙のため、家にあるもので済ませました…
はなちゃんのように、笑顔を見せてくれれば最高なんですが・・・
Commented by rockaito at 2008-12-25 23:51
maruchoro1さん
メリークリスマス!
イブの日、海斗はイベントでGetしたシーザーの缶詰を食べたようです。
チョロ太くん&キューちゃんも楽しいクリスマスだったかな?
Commented by degipochi at 2008-12-26 00:01
海斗君、年々コスチュームがバッチリ決まるようになりましたね~。
このままクリスマス限定の縫いぐるみとして、販売してもモテモテだと思うよ~。
じゃ、このクリスマスカードのような「海斗サンタ」、ご紹介させていただきま~す。
Commented by meru103 at 2008-12-26 16:52
わぁ~!海斗サンタさん可愛い~♪
首に付けた鈴がいいねぇ~☆
あら?自慢の白いヒゲが隠れちゃってるね・・・
(*≧m≦*)プププw

↓ほんとだ、ポロくん結構マッチョなのねん☆(=^m^)クスクス
Commented by rockaito at 2008-12-28 01:09
degipochiさん
お褒めの言葉&紹介、ありがとうございます。
なかなかマリちゃんのように、表情豊かにという訳にはいきませんが・・・
以前、海斗を抱っこして歩いていたら、「ぬいぐるみだと思ってた~」って
言われたことがあるんですよ。
Commented by rockaito at 2008-12-28 01:13
メルママさん
ありがとうございます。
鈴は、毎年の使い回しですけど(汗)
みなさんが可愛いと言ってくれるので、毎年付けちゃいます。
ポロくん、マッチョで男らしいです。
ヘタレ海斗とは大違いです。
<< 飼い主馬鹿カレンダー(2009年版) わん宅庭訪問 >>