飼い主馬鹿カレンダー(2009年版)
とりあえず壁掛けタイプの作成完了。
c0039167_23151026.jpg
用紙の設定を間違えて、発色が変になってしまった…
これはまともな方で、ひどいのは口の周りとかが青っぽかったりする…emoticon-0107-sweating.gif
c0039167_23152821.jpg
数日前から、海斗がよくくしゃみをする。
普段、あまりくしゃみなんてしないだけに、ちょっと気になっていたりする。
まあ、食欲もあるし、お腹の調子も問題ないし、元気なんで、ちょっと様子を見ている感じ。
今年の年末は、落ち着いて過ごさせておくれ~(去年はほら、突発性の蕁麻疹…emoticon-0124-worried.gif
お天気がずっと続いていて、気持ちの良い年末年始になりそうだ。

[PR]
by rockaito | 2008-12-28 23:29 | わんこ | Comments(2)
Commented by koo-koji-take at 2008-12-29 18:51
おお!
これは、市販のカレンダー作成キットか何かですか?
季節ごとの海斗君が見られてとってもグ~ですねえ!
真似しようかな。。。(笑)
Commented by rockaito at 2008-12-30 17:47
koo-koji-takeさん
市販されているカレンダーキットです。
飼い主馬鹿丸出しですけど(汗)
毎年の恒例で~す。
こじパパさんも、せっかく良い写真をたくさん撮られているのですから、
カレンダーにするとより一層楽しめると思いますよ~
<< 2008年を振り返って 海斗サンタより >>