生後10ヶ月
体重 6.4kg
若干、減少。でも、まだ背中が広い…ムチムチって感じ。
とうとう生後10ヶ月。もうすぐ(もう?)「成犬」だ。

お台場でショッピングモールの通路を歩いている時、海斗はウン○をしてしまった。ちょっと前から何だかそれらしき気配を感じて、一度表に出たりしたけど、母が「いくらなんでもまだでしょ~」と…(いつもは朝と夕方の2回)
その言葉を信じてショッピングモールに戻ったら…あ~、やっぱり…
慣れない所に来て興奮&緊張しちゃった?とりあえず、コロコロ系だったので助かった。
c0039167_21561768.jpg
パレットタウンの表には、犬用の水飲み場まで用意されていた

[PR]
by rockaito | 2005-03-09 22:06 | わんこ | Comments(3)
Commented by maroreo at 2005-03-10 07:09
凄いですね~ こんな洒落たものまであるのですね。
Commented by gauss999 at 2005-03-10 15:31
犬用の水飲み場、面白いですね。上手く飲めるんだろうか?
モールでのトイレは困りますよね。僕も訓練で犬を連れて行くときは、何時もドキドキです。
Commented by rockaito at 2005-03-10 22:13
maroreoさん
私も感心しました。贅沢を言えば、ペットショップの店内以外にも犬用トイレが欲しいところです。
gauss999さん
銀色のところに水を溜めて、それを飲ませる感じです。ウン○はなかなかコントロール出来るものではありませんから、困りますよね~
<< お台場(その3) お台場(その2) >>