久し振りのドッグラン
久し振りに南郷上ノ山公園の葉山町ドッグヤードへ行って来た。
c0039167_17522695.jpg
が、誰もいないし…
程なくして、ミニチュアダックスさん1頭ご入場。
c0039167_17524087.jpg
お互い走ることなく、マイペースでまったりと過ごす…
c0039167_17525497.jpg
「おやつもらえるぞっ!」って感じで、呼び戻しにも素早く反応。
しか~し、この中じゃあげられないのだよ~ 目、ちっさ!
c0039167_17531111.jpg
小型犬エリアのこの時期貴重な緑色の草の上でゴロゴロ。
c0039167_17532463.jpg
あ~、枯草まみれ…
c0039167_17533868.jpg
またカメラ見てる… 写真撮られるの確認して、おやつをもらおうとしているな。
ミニチュアダックスさんも帰り、新しいお仲間も来ないので、一度ドッグランを出て公園を散策。
その後、ドッグランの前を通ったら遊んでいるわんこが数頭。
せっかくなので、再度ドッグランに入場。 1歳未満の子が3頭、海斗より年下の子が2頭。
c0039167_17535550.jpg
若い子達に刺激されて、少々追い駆けっこ。
この後、大型犬を自分から追い掛けて、勢い余って大型犬の下に潜り込んでしまい、
ヘタレ海斗は「キャン!」と一声。 そそくさと飼い主の元へ逃げ帰って来た。
その後は、飼い主のそばで他のわんこを眺めるだけ。 相変わらず、打たれ弱いのぉ~
っつうか、自業自得じゃん!

[PR]
by rockaito | 2009-01-11 21:26 | わんこ | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-01-12 18:33
海斗くん、大きい子怖いのかな?
はなもへたれです。他にわんこがいると、ハジの方でウロウロしか
しません(^ー^;) ボールがあれば遊ぶのですが、
「誰にも渡しませんよ!」とイジワルガウガウモードに入ってしまうので
他にわんちゃんがいるとボール遊びすらできません..。
ほんと困った子です。
でも若い子達と追いかけっこしたのねー(^ー^* )フフ♪
楽しかったかな?海斗くん♪
Commented by rockaito at 2009-01-12 23:54
まきぴさん
挨拶とかは、どんな大きさのわんこでも大丈夫なんですけどね。
じゃれ合って遊ぶっていうのをほとんど経験していないので、
どうして良いか分からないみたいです。
とりあえずみんなが走っていると、ちょっと興奮するみたいで追い掛けたりするんですけど・・・
追い掛け方がねぇ、ガウガウ言いながらなんで、それがちょっと問題点です。
自分は、吠えられると逃げるくせに、自分はガウガウ言うなんてどうゆうことだ?!って感じなんですけど。
<< 足のサイズ 初ゴロゴロ >>