人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疑惑晴れる
今日も食欲旺盛。 朝食後も吐くことなく、便も通常通り。
ただし、早朝に胃液を吐いたらしい。 これが、今日で4日連続…
実は私が旅行に行っていて、4日ほど不在だった。 このストレスのせいかなぁ?
今日獣医さんへ行って先生に伝えたら、「あるかもしれませんね~ デリケートですから」って。
「ホテルに預けて、血便になったりしますからね」と。 やはり、ストレス性???
便も普通に出ているし、触診しても痛がったりしないし、腸閉塞にはなっていないでしょうとのこと。
胃は荒れているだろうからと、5日分の胃薬を処方された。
2日間散歩しなかったので、病院の後は墓地公園で散歩。
疑惑晴れる_c0039167_180365.jpg
例の如くゴロゴロして、
疑惑晴れる_c0039167_180166.jpg
元気にフリスビーでも遊んだ。
至って元気なので、予約してあったトリミングにも予定通りに連れて行った。
疑惑晴れる_c0039167_180287.jpg
あとは、早朝に胃液を吐かなくなればOKだね。

by rockaito | 2009-01-24 18:16 | わんこ
<< 絶好調 腸閉塞疑惑 >>