絶好調
胃薬のお陰か、今日は何も吐くことなく、絶好調でありました。
c0039167_2173142.jpg
散歩にはミニサッカーボールを持って行って、広場で遊んだ。
c0039167_217438.jpg
ガウガウ言いながらボールを追いかけること数分。
c0039167_218464.jpg
スタミナ切れ&飽きたってことで終了~

ドライフードは、ナチュラルバランスのスウィートポテト&フィッシュとスウィートポテト&ベニソンを
1袋ずつ交互に食べさせていたんだけど、どうもスウィートポテト&ベニソンを食べさせると
海斗の皮膚が脂っぽくなってしまう感じ。 シャンプーしても5日くらい経つと、毛とかペタって感じ。
c0039167_2181624.jpg
なので、スウィートポテト&ベニソンの代わりに、ナチュラルハーベストのメンテナンススモールと
シュープリームを購入してみた。 前回、お試しサイズを買って食べさせた結果、
食い付きも問題無く、お腹を壊したりとかもしなかったので。
写真の右下2つは、おまけ。 おまけのおもちゃで早速遊ばせたら…
c0039167_2182762.jpg
あっという間に食いちぎられていた!
海斗はあまりおもちゃは破壊しないのに… ゴムの素材が柔らかかったのか???

[PR]
by rockaito | 2009-01-25 22:35 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2009-01-26 00:26
あははは、お見事な破壊ぶり・・・さすが海斗君
もうゴム製は危険ですね

フードでこんなに敏感に出るんですね
一番右のナチュラルバランス?
うちの近くのペットショップの方は、熱心にこれを勧めていましたよ
フードで改善できるなら、真剣に考えちゃいますよね
ボールで遊ぶ海斗君、可愛いなぁ♪
Commented by rockaito at 2009-01-27 00:43
maruchoro1さん
おもちゃの説明書には、丈夫なゴムみたいなことが書いてあったんですけどね…
あっという間に破壊されていて、ビックリしました。
ナチュラルバランスは、結構食べている子は多いみたいですね。
ただ、小型犬が食べるには粒が大きいんですよね~
それでも、海斗はほとんど丸呑みしちゃうんですけど・・・
<< 鎌倉へ 疑惑晴れる >>