伊豆旅行(その1)
1泊2日で伊豆へ旅行へ行って来た。 伊豆へ行くのは久し振り。
c0039167_18363172.jpg
昼食は「餃子こうげん倶楽部」さん。
店内わんこOKのお店として知られておりますが、我が家が行くのは初めて。
c0039167_1836448.jpg
定番の餃子にエビ餃子、蟹チャーハンにチャーシュー麺。
どれも美味しかったけど、エビ丸ごとのエビ餃子が特に美味しかった。
お土産に餃子の皮で作ったかりんとうをくれたんだけど、これがまた美味しいのだ~

お腹がいっぱいになった後はというと…
c0039167_18365910.jpg
伊豆と言えばやっぱりココ、「伊豆マウンテンドッグラン」ですね~
c0039167_18371268.jpg
海斗はとりあえずゴロゴロ。 頭から突っ込むのが海斗流…
ちょうど午前中に来た人達が帰る頃で、生後6ヶ月のラブちゃんと海斗だけ。
海斗はラブちゃんの若さに圧倒されてタジタジ。 そのラブちゃんも程無くしてお帰り。
c0039167_1837254.jpg
で、その後新しくわんこがやって来なかったので、ほとんどの時間が貸切。
c0039167_18374062.jpg
気ままにクンクンしたり、マイペースで過ごす。
c0039167_1838160.jpg
曇っていたけど、海斗と一緒に下ったり、登ったりしていたから、寒さは感じなかった。
c0039167_18381556.jpg
「とぉー!」
c0039167_18382842.jpg
わんこは来なかったけど、その分ドッグランのおじさんが撫でてくれたり、
追いかけっこの相手をしてくれたりして遊んでくれた。
飼い主としては、他のわんこ達と追いかけっこする姿を見たかったけど、
海斗からすると、一人気ままにマイペースで遊べて良かったかもね。
相変わらず良く手入れされていて、とても気持ちの良いドッグランでした。
その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2009-02-04 19:12 | わんこ | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2009-02-05 11:08
わぁ~~~♪
伊豆に一泊旅行されてきたんですね♡→ܫ←♡
いいなー(^ー^* )フフ
この時期の伊豆って私も好きです。
そろそろ梅やみなみ桜が咲く頃ですよねん♪

いいなー!マウンテン貸切('-'*)
はなも他のわんちゃんとほとんどからまないので、1人ぼっちだと
本当に楽しそうに走り回ってます(^ー^* )フフ
海斗くん、楽しかったねー♪
今度、はなとだったら一緒に遊んでくれるかな?
あそこのおじさん、優しいですよね!
Commented by rockaito at 2009-02-06 00:08
まきぴさん
伊豆は暖かくて、すっかり春気分で帰ってきたのですが、
まだ春は遠かった…と、ちょっと現実を突き付けられた感じがする今日この頃です。
伊豆マウンテンドッグランは、GWにしか行ったことが無くて、いつもわんこで
賑わっていたので、まさか貸切になるとは…
おじさんも、「すぐ別の子が来ると思うよ~」って言っていたんですけどね。
でも海斗は楽しめたようなので、貸切も良かったかなって思います。
はなちゃんとは、楽しく一緒にゴロゴロ出来ると思います!
Commented by koo-koji-take at 2009-02-06 00:18
ほお~ラーメンに炒飯に餃子。しかも丸ごと海老もですか~!
王道ですねえ~\(^o^)/
これは是非真似したいです!
マウンテンドッグラン貸切状態も出来る事なら真似した~いです!
Commented by maruchoro1 at 2009-02-06 00:33
うちも行きましたよ、このラーメン屋さん
ワンコOKなんですよね
同じく、餃子もラーメンも食べました
あまり広くない店内に大型犬が多かった思い出があります

しかし、ゴロゴロをしようとしている海斗君・・アハハハ
も~うサイコー!!大うけです
マウンテンドックラン、貸切ですかぁ、いいなぁ
でも付き合う私の方がばてそうに広いですね
続き楽しみにしていますね
Commented by rockaito at 2009-02-06 21:52
koo-koji-takeさん
どうぞ、どうぞ、真似してくださ~い。
ラーメンも炒飯も餃子も、いろいろと種類がありますよ。
マウンテンドッグランは運次第???
平日の午後は狙い目なのかもしれません。
Commented by rockaito at 2009-02-06 21:59
maruchoro1さん
我が家はほぼ開店と同時に入ったので、その時にはわんこはうちだけだったのですが、程無くして満席になりました。
お客さんの半分くらいは、わんこ連れじゃありませんでした。
頭から突っ込んでゴロゴロするのって、やっぱり珍しいですかね?
海斗はいつも、頭をグイグイ押し付けてからゴロンってなるんですけど・・・
人気のマウンテンドッグランで、まさかの貸切はビックリしました。
このドッグランを喜ばないわんこは、ほとんどいないでしょうね。
飼い主の運動不足解消にも、もってこいです。
<< 伊豆旅行(その2) 「お散歩」と「お出掛け」 >>