ボールはまたぐ
お天気良かったし、今日はお風呂DAYなので、洋服は着ずにお散歩へ。
あっ、ちなみに平日はいつも裸。 母が相手だと、抵抗して意地でも着させないらしいemoticon-0141-whew.gif
c0039167_17102268.jpg
ボール持って行ったんですが… どうして、またいでるんだ?
c0039167_17103457.jpg
おっ、ちょっと活動的な感じに見えるね~
c0039167_17104752.jpg
だから、どうしてまたぐんだって…(お腹の下にボールあり)
お腹にぶつかって、痛くなったりしないの?
c0039167_1711151.jpg
すご~く遊んでいる雰囲気ですが、相変わらずほんの数分で終了~
飼い主が楽して運動させたいと思うんだけど、なかなか・・・

[PR]
by rockaito | 2009-02-22 17:24 | わんこ | Comments(8)
Commented by koo-koji-take at 2009-02-22 20:24
海斗君俊敏に見えますよ(笑)
勢い余ってボールを越えてしまうのですかねえ~
でも相当楽しそうね顔してますね!
こじろおもよく行き過ぎて滑ってますよ(^_^;)
Commented by iimonoarukana at 2009-02-22 20:38
海斗くん『てへっ(^m^)』ってお顔ですね~!こりゃあ…ママさんをらかって遊んでるなぁ(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2009-02-23 12:31
海斗くん、お洋服嫌いですか?はなは大嫌いです(笑)
いっつも無理やりきせちゃっているんですけどね、私( ̄m ̄*) ププ
大きいボールを持っているんですね!
でもなぜまたぐ??
一番下の笑顔の海斗くん、とっても嬉しそうでいい写真だなー♪
Commented by rockaito at 2009-02-23 23:22
koo-koji-takeさん
俊敏に見えます?
瞬発力は人並み…じゃなくて、犬並みなんでしょうか…
持久力は、さっぱりですが。
こじろおくん、元気にボールを追い掛けているイメージがあります。
こじろおくんは、きっと勢い余ってという感じだと思うのですが、
海斗の場合は、ボールの扱いが下手って感じが…
Commented by rockaito at 2009-02-23 23:25
iimonoarukanaさん
遊んでやっているつもりが、遊ばれてる?!
そうだったのか・・・
どうせなら、もう少し長時間遊んでもらいたいものです。
Commented by rockaito at 2009-02-23 23:28
まきぴさん
海斗も洋服嫌いで~す。
着せる時はいつも、おやつ食べさせながらです(汗)
母だと、おやつを取られるばかりで、一向に着せられないので諦めたようです。
カメラ向けると真顔になるので、笑顔の写真は貴重ですね~
珍しく、良い笑顔の写真が撮れました。
Commented at 2009-02-23 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2009-02-24 23:03
鍵コメさん
後ほど伺います。
<< ストレス発散 本場のインドカレー >>