人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週連続
相変わらず雨が多かった一週間。 予報では、日曜日からまた雨…
2週連続_c0039167_228222.jpg
2週連続で「くりはま花の国」で~す!070.gif
2週連続_c0039167_2284063.jpg
家で遊ぶ時もそうなんだけど、海斗はちょっかいを出されるのをいつも待っている。
サッカーボールも、飼い主が蹴るのを期待して待っている。
一人で適当に遊んでくれれば楽なのに、面倒くさい男なのである。042.gif
2週連続_c0039167_2285223.jpg
海斗と遊んでいたら、汗ばんじゃった。 春は近い!
2週連続_c0039167_229465.jpg
フェリーが帰って来た。 このフェリー、もう少し安くならないかなぁ。
もう少し安ければ、房総とかちょくちょく行っちゃうのに。
2週連続_c0039167_229176.jpg
新しいロングリードもイイ感じ。 途中、木とかに引っ掛かって動けなくなってたけど。037.gif
2週連続_c0039167_2293024.jpg
今日も広場は貸切状態。 夜まで降っていた雨の影響も、ほとんどナシ。
2週連続_c0039167_2294284.jpg
帰りに入口近くのレストランで食事。 かきあげ膳。
テラス席、もう少し手入れしてくれると嬉しいんだけど・・・
2週連続_c0039167_2295472.jpg
飼い主が夕方に用事があったので、あまりゆっくりはできなかったけど… 運動不足解消できた?

明日は、とりあえず昼間は曇りの予報になった。 
ただ、海斗がトリミングだからね~ もっと早く降るかも…025.gif

by rockaito | 2009-03-07 22:36 | わんこ
<< やっぱりね… ロングリード バージョンアップ >>