やっぱりね…
朝、起きた時は曇り。 これなら、海斗を少し遊ばせてからトリミングに連れていけるな…ってことで、
出掛ける準備して、「さぁ、行きましょう!」って外を見たら…雨057.gifです。
トリミングの時間にはまだ早いんで、家で待機。
出発する気満々だった海斗は、どうして行かないのさ?!って問い詰めてくるし…
c0039167_22431376.jpg
今日は久しぶりに、「目の間、扇形パッツリカット」のトリマーさんが担当だったようです。
c0039167_22434070.jpg
預けている間に寄ったペットショップで、SALE品のTシャツを購入。
若干、胸周りがきつそう… 最近、怖くて体重計ってないんだけど、痩せていないことは確かだ。
体重計らなくちゃなぁ~ ストレスで具合が悪くなった時(1月23日)以来、計ってないな…

[PR]
by rockaito | 2009-03-08 22:54 | わんこ | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2009-03-09 22:39
昨日は群馬の方へ午後から行ったのですがあちらは晴れてました。
ビックリ...。
雨だと思ってはなはお留守番させてきちゃったのですが
連れて行けば良かったと後悔していた私です。
海斗くんも残念だったねぇ..。
それにしてもスッキリかっこよくなったねー(^ー^* )フフ♪
何だかはなよりも女の子らしい('-'*)
最近体重計ってないんですか?
はなはすんごく太ったので少しダイエット中です(飼い主とともにっ!)
ロングリード、無事に(?)購入させていただきました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
海斗くんとお揃いのオレンジにしちゃいました♪
早く届かないかとワクワクしている私です(^ー^* )フフ♪
Commented by rockaito at 2009-03-09 23:48
まきぴさん
群馬は晴れてましたか?
うちの方も、お昼前から降り始めて、夕方迎えに行く時は止んでいました。
ことごとく、Badタイミングでした。
毎回のことながら、リボン姿には笑ってしまいます。
今回はちょっと、女の子っぽい仕上がりでしょうか?
体重、計ってないんですよ~
飼い主自身、あまり体重を計る習慣が無くて(汗)
現実から目を逸らしている、意気地なしで~
近いうちに、頑張って計ります!
ロングリード、お揃いですか?
オレンジ、良かったですよ、目立って。 届くのが楽しみですね。
Commented by degipochi at 2009-03-14 00:03
測ってご覧なさいまし。マリちゃんも、ちと冬太りの危機が。。。。
尻が痒くて、掻こうとしたら、届かなくってよ。届いたと思ったら、びよよんてはじかれて、ひっくり返りました。
チョービックリなのよー。
そうそう、今ね、海斗君とおんなじロングリード買った。軽くて良さそうだよね♪
Commented by rockaito at 2009-03-14 23:47
degipochiさん
計りましたよ、体重。
海斗抱いて体重計に乗り、「ほら、やっぱり太ってる…」と思ったのも束の間、
自分の体重を計ってビックリ!
海斗の体重は相変わらずの7.6kgで、飼い主の体重が増えていた…(泣)
マリちゃん、ケツアツ(?)にやられまして?
海斗は、自分のおならにいつもチョービックリなのよ~
ロングリードご購入? まだ1回しか使ってないけど、良い感じでしたよ。
お揃ですね!
<< すっきり青空 2週連続 >>