リバース止まった
昨日の夜、海斗にしては珍しく寝ている最中にヘソ天。
c0039167_22503087.jpg
本犬は飼い主の心配を余所に、無防備な姿で熟睡でした。
c0039167_22504354.jpg
今日は一度も吐かず、元気に過ごしたようです。
ご心配いただいた方、ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif

[PR]
by rockaito | 2009-04-06 23:00 | わんこ | Comments(8)
Commented by kobumakidays at 2009-04-07 11:35 x
海斗くん、復活されたようでよかったです!
ヘソ天寝、かわいいですね。
そちらの桜もきれいですねー。
この時期はどこをお散歩しても桜満開で、気分いいですよね。
深大寺近辺も今週いっぱいが見ごろかと思います。
Commented by hana87-k at 2009-04-07 16:53
海斗くん、大変だったんですね(涙)
大分落ち着いた様で安心しました!
ベロだしヘソ天、メッチャかわいいです♡→ܫ←♡
リラックスしている証拠ですね(^ー^* )フフ

桜がようやく見頃をむかえましたね!
お散歩してても何だか楽しいです♪
Commented by rockaito at 2009-04-07 23:46
kobumakidaysさん
お陰さまで元気に復活しました。 ありがとうございます。
海斗がヘソ天で寝ることは珍しいんですよ。
プライドが高い(?)みたいで…
お天気の良い日が続くから、桜も散らずに週末まで楽しめますかね?
桜のピンクは癒されますね。 そして、つくづく春だなぁって気付かせてくれます。
お散歩にはもってこいの季節到来ですね。
Commented by rockaito at 2009-04-07 23:52
まきぴさん
のんびりお花見から一転、バタバタでした~
今日も元気に過ごし、もう大丈夫のようです。 ありがとうございます。
ベロ出しはいつものことですが、ヘソ天は珍しいんですよ。
この寝姿を見て、大丈夫かな…って思ったりしました。
具合悪いと丸くなって寝るので。

開花宣言から長い道のりでしたね、桜。
でも、今か、今かとワクワクしていた期間が長くて、例年より楽しめたかも。
なんとか今週末、桜の見納めが出来ると良いのですが・・・
Commented by degipochi at 2009-04-08 01:01
前日吐きまくったようには、ちいとも見えませんが。
さすが元気印ですな。舌も、いい色。
そして、見事なへそ天。うちはこれを「出来上がってる」と申します。
なんだか酔っぱらいが踊り踊ってるウチにぶっ倒れて寝ちゃった。みたいに見えませんか?
Commented by meru103 at 2009-04-08 07:49
海斗くん、連続でゲロンパしちゃったんだぁ・・・( ̄▼ ̄|||)
一日に何度もなんて・・・何が原因なんだろ??
でも今は止まったみたいで良かったね。
ヘソ天&ベロ出し可愛い~♪
この姿を見てあたしも安心しまちた☆
ちなみに、くるみが車でゲロンパする時もヨダレが出て
ペロペロやクチャクチャするからトイレシートを敷く準備ができまつ。
間に合わない時もあるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by rockaito at 2009-04-08 23:53
degipochiさん
いや、この寝姿は吐きまくった日の夜なんです。
この姿を見て、大丈夫だなって思いました。
そう言われると、酔っぱらいにしか見えなくなる~
マリちゃんはとっても脱力して寝る感じですよね。
海斗はこんな寝姿、年に数える程度です…
Commented by rockaito at 2009-04-08 23:59
メルママさん
きっと、何かしらの異物を舐めるなり、食べるなりしたんでしょうね。
飼い主の目を盗んで。
お陰さまで、すっかり元気になりました。
くるみちゃんもペロペロするんだ! 海斗だけなのかと思いました。
うちもペロペロやり出すと、「吐く!」って急いでペットシーツ用意します~
<< 今年の桜も終わる~ 平和な春の休日のはずが… >>