出た
朝一番のウン○と共に出た
10×7cmくらいの布が。
獣医さんに言わせると、
「他の部分は小さく千切って食べたんでしょう。もう心配ないと思いますよ。」
とのこと。
良かった~ 本当に良かった。
これからより一層、気を付けなければ・・・
成犬になって、ある程度落ち着いてもやっぱり食べちゃうんだろうか・・・?

それにしても、例の療養食。 すごい・・・
今日だけで6回ウン○をした。それも、毎回かなりの量だったとか・・・
獣医さんから量が増えるとは言われたらしいけど、母の想像を遥かに超える量と回数だったようだ。

お願いだから、食べるのは食べ物だけにして・・・
c0039167_22432662.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-03-15 22:45 | わんこ | Comments(4)
Commented by maroreo at 2005-03-16 07:32
良かったね~良かった。もりもり出してついでに今まで食べた他のものも出れば良いね(^^)
Commented by degipochi at 2005-03-16 13:57
ほんとだよー。よその家のことながら、時々は思い出して心配しちゃいましたよ。いまごろ・・・・出たかなー、まだだろうかって。
何はともかく、よかったよかった。
Commented by maruchoro1 at 2005-03-16 18:57
良かったですね!
こんな事になっているとは・・・でも出てよかったです
小さいと何でもお口に入れちゃうから、目が離せませんよね~

ところで、今日手作りジャーキー作ってみました
あとで、アップします!
ささみが無かったので、胸肉で作ったけど
大喜びでした
リンク貼らせていただきますね
これからも宜しくお願いします。
Commented by rockaito at 2005-03-16 22:26
maroreoさん
ありがとうございます。昨日と今日でナント10回です。さすがにお腹の中も綺麗になっているのではないでしょうか。
degipochiさん
ご心配をお掛けしまして、ありがとうございました。いやぁ、食いしん坊でこんなに苦労するとは思いませんでした。
maruchoro1さん
ありがとうございます。ほんと、おもちゃで遊ばせていても、ガムを噛ませていても、目が離せません…
<< 寒がり? また食べちゃった・・・ >>