春期北軽井沢クンレン合宿(その3)
海斗に遅れること3時間、人間の朝食であります。
c0039167_21365229.jpg
やっぱりマリちゃんは、海斗のカフェマットがお気に入りのようだった。
c0039167_2138117.jpg
みんなで集合写真。 なんだか、前日の集合写真よりまとまってる。
ワン達も慣れて、緊張感が無くなったせいかな?
マリちゃんの「咥えて、マテ」も見せてもらっちゃった♪
c0039167_21382613.jpg
マリちゃんのすごいところは、邪魔が入っても動じないこと。
普通だったら、慌てて食べちゃうと思うんだよね~

リーブルさんをチェックアウト後は、degipochiさんお勧めのパン屋「銀亭」さんに寄った後、
軽井沢スカイパークのドッグランへ。
c0039167_21384872.jpg
尻尾の角度が微妙だけど、一応楽しそう。
c0039167_2139498.jpg
ミミちゃん、流石のジャンプ! 2つ連続してちゃんと跳んでたし。
海斗は、1つは跳んだけど、2つだと思いっきり脇を通ってた…
c0039167_21392019.jpg
白糸の滝を見学して、その後は旧軽井沢銀座商店街へ。
昼食は「あづまや」さんのテラス席で。
c0039167_21411556.jpg
「山菜おろしそば」 いや~、この大根おろし、パンチが効いててね~ ビックリした!
degipochiさんが注文した「力餅(から)」も食べさせてもらったけど、これも同じく辛っ!
c0039167_21413165.jpg
脇道を覗けば、樹齢400年の枝垂桜。
旧軽井沢銀座商店街をちょっとぶらぶらして、軽井沢を後にした。
degipochiさん&miyanekoママさんの後を追い掛けるだけで、
いろいろな所へ連れて行ってもらえて、とても充実した1泊2日の旅行だった。
ちなみに我が家は、2回の休憩を入れて20時頃(所要時間5時間)の帰宅となりました。

最後に、海斗に美味しいものをくれた皆さんへ…
c0039167_21414649.jpg
「指まで食べちゃって、ごめんなさい」

[PR]
by rockaito | 2009-04-25 22:26 | わんこ | Comments(6)
Commented by mifuyu4432 at 2009-04-25 22:54
アップ お疲れ様でした。
海斗くんの可愛いお顔を見ると、指の痛さは忘れました(笑)
今度、また是非 可愛いお尻を見せてくださいね。
うちらは3時頃に旧軽を後にしたんで休憩1回いれて、3時間半で着きました。
degipochiさんとmiyanekoさんは美味しいところたくさん知ってたもんね。また連れて行ってもらいましょう♪ (←人任せ・・笑)
Commented by rockaito at 2009-04-26 23:57
mifuyuさん
今までもやってきたのですが、指まで食べないように更に特訓中です!
旧軽を出た時間は、そんなに変わらないと思うんですよね。
うちも15時頃だったのですが、確か1泊組のみなさんの車は無かったので、
ちょっと遅いくらいだったのではないかと…
でも、このちょっとの差が大きいんでしょうね~ 結構、渋滞でした。
degipochiさんとmiyanekoママさんには、すっかり抱っこに、おんぶで…
次も、抱っこに、おんぶで大丈夫かな???
Commented by ぺぐこ at 2009-04-27 00:50 x
ひゃぁ~ 最後の写真、かっわいいーっ!!
頭デカい。。 ぷっ
そうだよね。だんだんワンコ達も仲間に慣れてきたようでしたよね。
宿での集合写真は案外アッサリと隊列ができて写せましたものね。
仲間意識が出来てきたのかな?
またみんなで出掛けられるといいですね~
お疲れ様。ありがとうございました!
これからもよろしくねっ♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-04-28 02:49
いやいや。
おんぶや抱っこはdegipochiさんにお譲りしましょう♪
いくらぶら下がっても大丈夫そうだし。
Commented by rockaito at 2009-04-29 00:42
ぺぐこさん
ぽんちゃん、小顔ですよね~
海斗の方が、頭大きいんだろうなぁ。
階段を使っての集合写真は、本当に「すんなり」というか…
いなくなっちゃう子とか、動いちゃう子がいませんでしたよね。
この仲間意識を次回まで忘れていなければ、
次回はきっと最初からまとまりのある集合写真が撮れるはず…ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by rockaito at 2009-04-29 00:45
miyanekoママさん
あら… 私たち、重かったですか(汗)
miyanekoママさん、とても良く知っていらして、本当に助かりました。
ありがとうございました。
次回は… みんなでdegipochiさんにぶら下がる???
<< 恒例のつつじ見物 春期北軽井沢クンレン合宿(その2) >>