寒がり?
海斗は去勢手術をした後も、今回の内視鏡検査をした後も、いつも通り変わらず超元気。
タフだなぁ~と感心する。
獣医さんにも相変わらず頻繁にお世話になっている。とうとう獣医さんがインターネット上で書いている日記にも海斗が登場してしまった。ガムを丸呑みした時に書かれちゃうかなぁ?と思ったけど、この時はセーフ。さすがに今回は内視鏡検査とあって、登場してしまった。良いことで書かれるならいいけど、異物誤飲じゃあねぇ・・・

海斗は寒がりなのか、よくファンヒーターの前に陣取っている。まだ若いのに・・・
もしコタツがあったら、コタツに入るタイプかな?
先代犬の時、家中どこを探してもいなくて、まさか?と思ってコタツ布団をめくったら中にいたってことがあったなぁ。

日向ぼっこも好き
c0039167_22221916.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-03-16 22:23 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-03-16 23:08
いや~海斗くん可愛い~
舌もちょこっと出して、ホント気持ち良さそう
私もウエスティ欲しかったんだけど
やっぱり先代と同じマルチに落ち着いてしまいました
こちらの海斗くんで楽しませて頂きますね
Commented by rockaito at 2005-03-16 23:39
maruchoro1さん
なんだか舌が長いみたいで、しょっちゅうはみ出てます。「舌出てるよ!」ってツッコミを入れる毎日です。
マルチーズは毛のお手入れが大変じゃないですか?
Commented by gauss999 at 2005-03-17 21:25
すご~く、気持ち良さそうですね?
どんな夢見ているんでしょう。僕はたまにラブのお腹借りて枕にして寝ますよ。
Commented by rockaito at 2005-03-17 22:54
gauss999さん
こっくり、こっくりやってました。何か物音がしたりすると、ハッって感じで起きて。
お腹借りられていいですね。私は貸す方かな・・・
<< 痩せたかな? 出た >>