痩せたかな?
c0039167_22394856.jpg太っていると指摘されてから2ヶ月。あげ過ぎていたドッグフードの量を減らして、散歩の量を増やして、今の体重は2ヶ月前とほぼ同じ。
後ろ姿もスマートになったね。海斗は食いしん坊でいくらでも食べちゃうから、これからも気を付けていかないと。
子犬の時、ウエスティならこのくらいかな?と思って買った洋服。まだちゃんと着られるかな?最初の頃に買ったTシャツは無理かなぁ?週末にでも着せてみよう。

2Fから外でフリスビーをしているコーギーを見学中。
飼い主は足の悪いおばあちゃん。いつもフリスビーで楽しそうに遊んでいる。このコーギー、感心なことにちゃんと飼い主さんのところへフリスビーを渡しに行く。
ボールは追い掛けて終わりの海斗君、少しは見習ってちょうだい。
[PR]
by rockaito | 2005-03-17 22:53 | わんこ | Comments(3)
Commented by maruchoro1 at 2005-03-17 23:21
海斗君の後姿なんとも言えず、可愛い~
わんちゃんの後姿って大好きです
ちょこんとお座りして、スポーツ観戦?・・笑
Commented by degipochi at 2005-03-18 01:16
やせましたね。でも、こうやって見ると、コッカーとは筋肉の質がぜんぜん違うんだなー。固そう。脂身の少ない感じ。これじゃー力あるわ。
マリちゃん、筋肉は1/3くらいネコみたいだものねー。
Commented by rockaito at 2005-03-19 00:40
maruchoro1さん
犬の背中って、語りますよね。ベランダへ出たくて、ウズウズしてました。
degipochiさん
写真で見ると、痩せたのがよく分かります。ジャックラッセルテリアには敵いませんが、結構ガッチリ体型ですね。
<< まだ着られますように 寒がり? >>