結果は・・・
c0039167_196502.jpg予想に反して着られた~
バンザ~イ!
若干、肩の辺りがきつそうだけど・・・
海斗はまだ大きくなるかなぁ?

今日は海斗も一緒にお墓巡り。
車の中では相変わらず落ち着かない。
ふと見ると、車内は海斗の毛だらけ。シートにはカバーを掛けてあるけど、足元が。
掃除しないと・・・

「待て」は随分と出来るようになった。
近所の家の前でネコを見つけて、自発的に「お座り」。
座って待っていても、絶対に遊んでもらえないけど・・・
[PR]
by rockaito | 2005-03-19 19:25 | わんこ | Comments(4)
Commented by gauss999 at 2005-03-20 06:18
おはようございます。
残念!だけど、うれしい“ハズレ”です、こうして海斗ちゃんの背番号7も見られたわけですしね。海斗ちゃん、何を見ているんですか?ちょっと首伸びてますよね?
Commented at 2005-03-20 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2005-03-20 11:12
ネコを見てマテが出来るなんてすごい。進歩しましたねー。
マリちゃんのおかあしゃんとしても嬉しい。
Commented by rockaito at 2005-03-20 18:35
gauss999さん
上に親戚のお墓がありまして、そこへ行っている母のことを見ています。私のことも、母のことも、とにかく後を追います・・・
degipochiさん
相手のネコが、動かなかったからかもしれません。「待つ」以外は、まだまだです~
今日も私の気を引こうとして、あっちこっちイタズラしまくりでした。
<< 挨拶ぐらいは・・・ まだ着られますように >>