〆はカフェで…
本日は「お彼岸の入り」という訳で、お墓参りツアー。
c0039167_1844176.jpg
先代犬のお寺を含め、3つのお寺を梯子しました。
って、お墓参りへ行く時はいつも基本的に3ヶ所セットなんですけどね。
体重がギリギリ8kgを切りましたが、この首回りはまだまだヤパイっす。
昨日は昼間でも寒いくらいだったのに、秋晴れの今日は気温急上昇。
お墓って石だらけだから尚更暑く… 飼い主が盾となって日陰を作ったりして、飼い主は汗だくに。

お墓参りツアー終了後、久し振りに「Cafe Dodo & Masy」さんへ立ち寄った。
テラス席でお姉さん達が休憩していたのに、海斗は気付かずに店内へ一目散。
お姉さん達に呼ばれてやっと気付き、大喜びの再会となりました。
c0039167_1845067.jpg
「えへっ いつもお姉さん達、お店の中にいるからさぁ~」
c0039167_1845953.jpg
ダイエット継続中の海斗には、SMALLのさつまいもボーン。
c0039167_18598.jpg
体重増加中の飼い主はチーズケーキ。
(だから体重が増加し続けるのだ…)
c0039167_185187.jpg
舌なんて出すと、落っこちちゃうぞぉ~
飼い主共々、お腹も満たされ帰宅。 夜ゴハン、さつまいもボーン分はカットね。

[PR]
by rockaito | 2009-09-20 18:42 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-09-20 22:17
お墓参り、お疲れ様です。
でも、最後に素敵なワンカフェで〆だったら海斗君も大満足でしょう。
さあ、来週はいよいよですね。
かくし芸の持ち合わせがないのでなんかでっち上げようと画策中。
ココミミがサツマイモボーンを見てよだれ流してます。(笑)
飼い主はチーズケーキ見てよだれ流しています。(爆笑)
Commented by rockaito at 2009-09-21 00:37
miyanekoママさん
暑かったので、海斗はかなりへばっていたのですが、カフェに着いたら
途端に元気になっていました。
ココちゃん&ミミちゃん、一発芸に出場予定ですか?
海斗は屋外&本番に弱いので、止めておきました(汗)
来週は、よろしくお願いします! かくし芸、楽しみだわ。
<< 今度は胃炎か、腸炎か いろいろ見えるぞ、レントゲン >>