八割方回復
朝と夕方に排便。 あともう一息って感じの軟便。
今日から通常の生活パターンに戻しました。 海斗の腹時計も正常稼働。
c0039167_17435741.jpg
散歩に行けば、早速ストライキ。
c0039167_17441290.jpg
まだフードとボーロくらいしか与えないようにしていて、散歩のお供もフードのみ。
c0039167_17442543.jpg
散歩でガンガン食べるのは良いけど、後で食べる分が減るだけだからね~
明日には完全復活出来そうな感じです。 ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

[PR]
by rockaito | 2009-09-25 17:55 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2009-09-25 21:20
良かったね~。ひと山越えたようで。
ミミちゃんも未だに何が原因だかわからないけどウイルス性の嘔吐下痢症になったことがあったわ。
あれは本人もツライし、世話をする方も雑巾が片時も手から離せない感じで大変でね~。
復活してもしばらくは食べるものとか気をつけて養生してね♪
いや。よかった、よかった。
Commented by hana87-k at 2009-09-26 20:59
海斗くん、ほんと大変だったねー(^ー^;)
人間でも下痢って辛いもんね(涙)
でも、いい方向に向かっているみたいなので安心しました♡→ܫ←♡

早くもっとおいしい物がいっぱい、食べられます様に♪
Commented by rockaito at 2009-09-26 21:41
miyanekoママさん
ご心配&ご迷惑をお掛けしました。
そうそう、わんの方も追い掛けると逃げながら吐いたりするし…(うちだけかな?)
そして、上から出る方も、下から出る方も、くっさいですよね~!
食べ物は、徐々に元へ戻していきたいと思います。
腸の中とか、様子が見えないから難しいですよね。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
Commented by rockaito at 2009-09-26 21:50
まきぴさん
今年、胃炎は3回目ですが、腸までダメになってしまったのは初だったので、
回復までに時間が掛りましたね。
まだ食べ物は何でもOKとはいきませんが、様子を見つつ、元に戻して
いこうと思っています。
ご心配ありがとうございました。
<< 完全復活 あとは腸が回復すれば… >>