ジェントルリーダーその後
ジェントルリーダーの使用は、今は止めている。
付けているとどうにも気になるようで、人の足や地面に顔を擦り付ける。
地面にゴツンゴツンぶつけるし、落ち着いてお座りもできない状態になってしまった。
まだまだ拾い食いもするし、引っ張り癖もあるけど、付けていると海斗が落ち着かないから仕方ない。

今日の散歩で、ウエスティを飼っている家の子供(小学生)に会ったらしい。
そして、「太ってる」って言われたって・・・
え~、そろそろ標準かと思っていたんだけど、まだダメ???
c0039167_2234452.jpg
どうゆう格好で寝てるんだか・・・

[PR]
by rockaito | 2005-03-24 22:44 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2005-03-24 23:38
いや、こんなもんじゃないかと。
太ってるんじゃなくて、がっちりしてるんだと教え諭してあげましょう。
Commented by maroreo at 2005-03-25 02:46
おおお~3/4のレオンのセクシーポーズに負けませんね~。海斗君とレオンでグラビア狙いますか?(^^)v
Commented by gauss999 at 2005-03-25 15:51
真っ黒な肉球!匂った事あります?海斗ちゃんの匂いがわかりますよ。
他の犬との違い判ります?
Commented by rockaito at 2005-03-25 23:28
degipochiさん
白で膨張色のせいもあるんでしょうか・・・?とりあえず軽く触ってあばら骨が分かるので、大丈夫ですよね。
maroreoさん
セクシーですか? では、是非一緒にグラビアお願いします。
gauss999さん
子犬の時から真っ黒です。ついでに爪も。
はっきり言って臭いですよ、肉球。さすがに、他の犬の匂いは嗅ぐ機会がないので・・・
<< 寝ぐずり? 似てる? >>