寝ぐずり?
海斗は夜寝る前、ハイテンションになることが多い。
あっちこっちガジガジかじりまくったり、部屋の中を猛ダッシュで走ってみたり・・・
その嵐が過ぎ去ると、自分から小屋に入って寝る。
これって、寝ぐずり???

お台場で買ってきたメッシュの洋服。伸縮性があって、着心地が良いみたい。
c0039167_22325415.jpg
さぁ~て、サッカー見ないと・・・
[PR]
by rockaito | 2005-03-25 22:39 | わんこ | Comments(3)
Commented by degipochi at 2005-03-26 00:49
ありましたありました。うちでは、」発狂ターイム」って恐れてたけど。
深夜11時半。それまで楽しそうにおもちゃとかで遊んだり、寝てたりしたものが、突然うーうーうーッと怪しげな唸り声と、バリバリと布団等を掻き毟る音に、来たッと思って見ると、もう目つきが違う。ぎらぎら。
視線が合った途端に、襲い掛かってくる。椅子の上に避難すると、部屋中爆走。ぐるんぐるん10数分わめきながら走った後、唐突に水を飲み、果てしなく飲み、終わると普通の顔。 あれ? て顔でひとを見て、ぱたりと寝ちゃう。以上。   獣医さんいわく、犬版疳の虫だとか。 ふーー。
Commented by maruchoro1 at 2005-03-26 12:52
あります!ありますよね~
気が狂ったように走り回るのって
うちでは「壊れたチョロ」と呼んでます
メッシュのお洋服可愛い~
えっ?これって足まではいるんですか?
これからの季節にいいですよね
サッカーはドキドキしながら観戦~~ん~残念!!
Commented by rockaito at 2005-03-26 23:17
degipochiさん
なるほど、犬版疳の虫。
またまたマリちゃんと共通点。海斗も頑張れば、マリちゃんのようになれるでしょうか?

maruchoro1さん
お~、こちらにもお仲間が。
そう言われると、足までに見えますね~ でも、これはTシャツです。最近は、すっぽり足までという洋服もちらほら見掛けますね。
<< お疲れ ジェントルリーダーその後 >>