人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那須旅行 2009年秋(その1)
10月10日(土)から2泊3日で那須旅行。 昨年のGWに続き、海斗は2度目の那須。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_18513534.jpg
途中、適度(?)に渋滞へ巻き込まれつつ、お昼過ぎに那須ガーデンアウトレットへ到着。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_18514660.jpg
ペットパラダイスにて、50%OFFのスタジャンGet!
ペッパラの洋服サイズはどうも海斗に合わず、このスタジャンもちときついか?と思いつつ試着。
Sサイズだったんだけど、大きめだったみたいで普通に着ることができた。
SMサイズだと大き過ぎるので、Sサイズが着られて良かった!

「局所的、一時的に雨」という天気予報通り、雨が降ったり、晴れたりの繰り返し。
適当にぶらぶらした後は、ドッグ ガーデン リゾートで休憩。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_18515782.jpg
この時も急に雨が降ってきて、ドッグランで遊んでいた人達が一斉に店内へ。
すぐに雨は止んだけど、濡れてしまったドッグランで海斗を遊ばせると真っ黒になってしまうので…
宿泊先へ向けて出発。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_1852826.jpg
今回の宿泊先は「ドッグコテージ ハートヒルズ」さん。
ロフト付きのコテージで、室内広々。 食事は別棟のレストラン。(詳しくはHPをご覧ください)
前回の那須旅行の時、ペンションで一緒になった人に教えてもらい、次の那須はココだ!
と決めていた。 コテージなのも良いし、お料理がとにかくすごい!って聞いていたので。
1日目の夕食。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_1852183.jpg
これに加えてパン(希望者はご飯)、スープもあります。
「美味しいから全部食べたいのに、食べ切れないほどの量がある」と聞いていたので、
パンに手を出さず、もちろんご飯ももらわず、なんとか完食。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_18522774.jpg
そして、わんこにはササミのサービス!
このサービスのことは知らなかったので、ビックリ。 海斗も大喜びだった。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_18523872.jpg
こちらのコテージ、ロフトとベッドの上はわんこNGなので、海斗はベッド以外で寝てくれるだろうか?
と心配したんだけど、コテージだったせいなのか、ソファーで普通に寝てくれた。
普通のペンションと違って音も気にならないし、海斗も今までで一番落ち着いて寝た感じ。
夜中に「ご飯くれ~!」とかも言わなかったし。 良いですな、コテージって。
那須旅行 2009年秋(その1)_c0039167_18525088.jpg
朝食はこんな感じ。 さらにフルーツとコーヒー。 満腹、満腹。
この日は風が強かったけど、朝から晴れ。 ドッグランでは遊ばずに、出発で~す。

その2へつづく

by rockaito | 2009-10-13 21:15 | わんこ
<< 那須旅行 2009年秋(その2) アジリティー競技会見学&泥パッ... >>