那須旅行 2009年秋(その3)
2日目の夕食はこんな感じ。
c0039167_21174314.jpg
デザートまで全部、前日とは違うメニューにしてくれました。
そして、この日もササミのサービス。
c0039167_2117573.jpg
宿の人に、「私の手からあげても良いですか?」と言われたので、
「手まで食べる勢いですけど…」と断った上で、宿の人の手から…
案の定、歯をガチガチ鳴らしながら、すごい勢いで食らいついたのでした008.gif
飼い主以外の人から何かもらう時は、まだまだ抑えが利かないようです。
c0039167_21181039.jpg
そして、朝食。  見えないけど、卵の下(中身)も前日とは違うものでした。
コテージを後にする前にドッグランでひと遊び。
c0039167_2118215.jpg
宿の看板犬、オーちゃん。 石を投げてもらうのが好きで、「投げろ~」って人の周りをぐるぐる回る。
2泊目に一緒だったボーダーさんは、まだ1歳ちょっとで元気いっぱい。
c0039167_21183422.jpg
勢い余って、海斗を押さえつけてました037.gif
c0039167_2119669.jpg
海斗、緊張~ 追いかけっこも当然敵わないので、海斗はガウガウと口で応戦。
2泊でもあっという間。 「また来ます」と約束して、コテージを後にしたのであります。
c0039167_21191716.jpg
道の駅で大田原牛と記念撮影。

その4へつづく

[PR]
by rockaito | 2009-10-16 23:19 | わんこ | Comments(4)
Commented by ぺぐこ at 2009-10-17 17:34 x
いいなぁ うまそうだなぁ うまそうだなぁ~
お泊りしてみたいなぁ~~
でも、シェパードにボーダー・・・海斗君でもガウガウだったのよね。
ぽんちゃんまた気が狂うかも。。 爆
Commented by クーチヤンママ at 2009-10-17 22:46 x
海斗クンいいな~♪
那須いいですね。でも運転が苦手な私には無理!うらやましい。
ドックランの海斗クンボーダチャンに乗られてドキドキ。
その4楽しみにしています
Commented by rockaito at 2009-10-18 00:16
ぺぐこさん
美味しかったですよ~
ボーダーさんはお泊りのわんこで、看板犬はシェパードとかラブちゃんです。
みんな大人しかったですよ。
海斗のガウガウは、ボールでも、犬でも、自分が追い付けないとガウガウ言いながら走るのです。(負け惜しみ?)
コテージだし、食事の時のテーブルも、それぞれ充分に離れてるし、
ぽんちゃんにはお勧めの宿かと思うのですが。
看板犬も、ドッグランに来るだけでしたよ。
Commented by rockaito at 2009-10-18 00:21
クーチャンママさん
那須は、犬連れでも楽しめる場所が多いです。
ボーダーちゃんは、若いだけにハイパーで。 海斗は若さに押されっぱなしでした~
たまたま足が海斗に乗っかってますけど、みんなに「あそぼっ!」って
誘いに行くとっても社交的なボーダーちゃんだったのです。
<< 那須旅行 2009年秋(その4) 那須旅行 2009年秋(その2) >>