まだまだイタズラ盛りで、あっちこっちガジガジしたり、ジャンプして掛けてあるタオルなどを取ったりする海斗。叱ると怒る海斗。
それ以上興奮させないために、気を紛らわす物が必要。食いしん坊の海斗には、やっぱりおやつ。ただ、そうそうおやつばかりあげるのも、カロリーが気になる。
そこで、氷。
海斗は氷をあげると、おやつと同じ位喜ぶ。氷ならカロリーの心配は無いし、あまり水を飲まない海斗の水分補給にもなる。
c0039167_225481.jpg
ハァハァ言いながらも、日向で寝続ける海斗・・・

[PR]
by rockaito | 2005-03-29 22:56 | わんこ | Comments(3)
Commented by maroreo at 2005-03-29 23:37
うちも氷大好きです(^◇^)いいよね~。
Commented by rockaito at 2005-03-30 23:19
maroreoさん
たまに、砕くだけ砕いてそのまま放置されることがあります・・・
Commented by maroreo at 2005-03-31 07:05
うわっ!それは踏んだら しゃっこい(冷たい) わ~
<< 赤ちゃん言葉 雨降り >>