秋期北軽井沢クンレン合宿(その3)
2日目の夜、恒例となりましたプレゼント交換がありました。
c0039167_1726899.jpg
ぺぐこさんからストラップを頂きました。 ドーナツがポイントです!

3日目の朝、海斗は疲れていたせいかAM5:00まで起きなかった。
AM5:00でも早いと思うでしょ? でも、家でも早いとAM4:30とかに朝ご飯を催促しているらしい…(汗) 
そして、この日早起きしたのは我が家だけではなく… みんなで早起きして~
c0039167_17262361.jpg
朝食前に、こんな風景を堪能できる場所に案内して頂いちゃいました。
ご覧になって分かるように、道路も、車も凍っておりまして…
我が家はマリちゃん家の車に乗せてもらいました。 うちはノーマルタイヤなもんで…
c0039167_17263436.jpg
とっても良い景色で、皆さんがお勧めするのも納得の風景でした。
c0039167_17264258.jpg
mifuyuさんお勧めの場所で、なかなか良い写真が撮れました。
c0039167_17265662.jpg
チェックアウト後に全員で集合写真。 そして、向かった先は旧軽井沢。
見事なまでに、一枚も写真撮ってなった… え~と… 母がパンとか、漬物とか買ってました。
昼食のため、春にも行った「D*cafe」さんへ移動。 
c0039167_1727490.jpg
飼い主はアメリカンワッフル、海斗にはミートローフ。
c0039167_17271198.jpg
更にはミミちゃんのお誕生日ケーキのお裾分け。
c0039167_1727291.jpg
ミミちゃん、お誕生日おめでとう!
c0039167_17273652.jpg
miyanekoママさんからは、りんごや海斗用の石鹸等いろいろと頂きました。 ありがとうございます!
そしてぺぐこさんからは、ぽんちゃんにサイズが合わなかったというオールインワンの洋服を頂きました。
c0039167_1884289.jpg
ウエスティの足の短さを実感する瞬間です。 他の部分はジャストサイズだったのに~
折るかな? 直すかな? とりあえず、折るか? ぺぐこさん、ありがとうございます!

今回も皆さんに大変お世話になりました。 ナビが頼りではなく、前の車を追い掛ければOK。
とっても助かりました。 ありがとうございました!
前回同様、海斗が指まで食べてしまい申し訳ありませんでした。 次の時までには、必ず…(汗)

[PR]
by rockaito | 2009-11-29 18:24 | わんこ | Comments(10)
Commented by mifuyu4432 at 2009-11-30 08:31
キャバツ畑はあたしの大好きな場所。
朝日の差す山もいい感じだったよね~☆
あっそうだ!!プレゼント交換あったんだ!!
毎日しっかりオヤジが酒飲むのに使ってて写真撮るの忘れてた!!
今回も何事もなく、姉さんも元気で帰ってこれて楽しかった~
また来年も行こうね!!
お疲れ様でした。
Commented by ぺぐこ at 2009-11-30 13:33 x
うははっ つま先が見えないのもまた可愛い。。
もらってくれてありがとねぇ~
生地が良かっただけに、使えないのが勿体なくて~
感謝です!
海斗のぱっくんは、楽しみにしてるからいいんだよー
あげる前に『海斗!イタイッ!!』って言葉を用意してるんだからね。 笑
なんか今回はみんな弛緩していて写真撮れてなかったような。。
ブログそっちのけで楽しんだってことだよね!
2匹連れてる私にお母さんがとても気を使って下さって、嬉しかったです。 よろしくお伝えくださいませ~
では、また次回を楽しみに!!
Commented by レディママ at 2009-11-30 19:37 x
今回も楽しそうですねぇ~!!
車が連なって進んでいく様子・・・これを見るだけでも圧巻ですもんね。
おいしいお料理になかよしのお友達♪
もうこれだけでいうことないですね!!
Commented by こなす at 2009-11-30 22:28 x
楽しいクンレン合宿ですね~!!プレゼント交換もあるんだぁ。
ずっと疑問なんですが。ドーナツ同盟とは???
海斗くん、すごく早起きですね!
うちは、朝は食欲ないし、寝坊です・・・・。

Commented by degipochi at 2009-12-01 23:13
ど~なつ同盟会長、マリちゃんでございます。
えーー、今回の旅行では、みごと滑りまして失礼いたしました。
次回から、雪道ではより慎重に、30㌔以下で走ることを肝に銘じます。
海斗くんのトレーナー、折り返してだら~って穿くのがいいっ。
似合っててよ。
そう言えば今回は、海斗君の「指パックン」に遭わなかったな。。。。そりはそりで、なにか足らないような気が。
それでは、次回また♪ 楽しゅうございました。
Commented by rockaito at 2009-12-02 23:37
mifuyuさん
いやぁ、mifuyuさんのお陰で毎日晴れて、綺麗な景色をたくさん見ることができました。
ありがとうございました。 ここまで本物(?)の晴れ女さんは、なかなかいらっしゃらないですよね~
ルナッチさん、旅行後も疲れは出なかったですか?
その後、mifuyuさんの顎の具合もいかがでしょうか?
また次回もよろしくお願いします。
Commented by rockaito at 2009-12-02 23:51
ぺぐこさん
可愛い洋服をありがとうございました。
ぽんちゃんだとつんつるてんでしたでしょうに… 海斗の足、短かっ!
いやぁ、あんな食べ方するのって海斗だけですよね…
先代犬も、何も教えなくたってそーっと食べてたし。
海斗は…子犬の時、我が家に来たその日から「パックン!」ってすごい勢いで…
次回の合宿では、皆さんにも手伝ってもらってそ~っと食べる練習をしたいです。
もちろん、それまでは自主練頑張りマス!
なんか、誰かしらが撮っていると、自分は撮らなくても良いかなぁ~
って思っちゃいますよね。 3日間の割に撮影枚数が少なかったです。
こちらこそ、母の発言に失礼はなかったでしょうか?
いつも的外れなことを言い出すので、こちらはハラハラしてるのです…(汗)
次回もどうぞよろしくお願いします。
Commented by rockaito at 2009-12-02 23:54
レディママさん
5台でも圧巻なのに、春は7台でしたもんね~
春は初参加で舞い上がっていたので、あまり思っていなかったんですが、
7台で連なって走っていたんだからすごいですよね。
またレディちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしています。
Commented by rockaito at 2009-12-03 00:02
こなすさん
そうなんですよ、プレゼント交換するんですよ~
子供の頃、よくやりましたけどね~ 大人になってからやるのも、良いものです。
ドーナツ同盟とは… こちら↓をご覧ください。
http://degipochi.yokinihakarae.com/
会長はマリちゃんです。
こじろおくんは夜型ですか?
海斗はとにかく食べ物のことが頭から離れないようで(汗)
前世では、よっぽど食べることに困っていたのでしょうか…?
Commented by rockaito at 2009-12-03 00:07
degipochiさん
春に引き続き、今回も大変お世話になりました。
車の運転も、雪道を運転できない私からしたら、尊敬もので…
洋服、折った方が良いですか? では、折って着るようにします。
足がもう少し伸びれば良いんですけどね~(笑)
「パックン!」は、是非次回のクンレン課題に…
飼い主相手だとそれなりに勢いが弱まるんですけど、他の人だとダメだというのが
今回よく分かりました。
次回もどうぞよろしくお願いします。
<< ASC受診(かれこれ30回目) 本日、小春日和なり >>