赤ちゃん言葉
この間散歩していたとき、道端でおじさんに声を掛けられた。
お:「懐っこい?」
私:「はい」

おじさん、おもむろにしゃがみ込み・・・
お:「おいで」

海斗、喜んで駆け寄る。
お:「そうでちゅか~ 遊びたかったんでちゅか~」

たまにいるんだ、「・・・ちゅか~」って犬相手に言っちゃう人。
私も家の中では気付かないうちに言ってるかもしれないけど、さすがに外では・・・

ヒーターの前を陣取る海斗
c0039167_23133069.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-03-30 23:16 | わんこ | Comments(4)
Commented by maroreo at 2005-03-31 07:06
いるいる(^^) 綺麗な毛並みだねえ~(^◇^)
Commented by rockaito at 2005-04-01 00:30
強面のおじさんが言ったりすると、噴き出しそうになっちゃいますよね。
1ヶ月経たないのに、やけに伸びてしまってちょっと困っています。
Commented by maruchoro1 at 2005-04-01 21:58
海斗くんと道でであったら、
「こんにちわでちゅ~」って絶対言うな私は・・・笑
海斗君可愛いんだもの♪
Commented by rockaito at 2005-04-01 22:33
言っちゃいます? 「でちゅか~」って。
ではその時は私も「こんにちはでちゅ~」って返事しちゃいますよ。
<< イタズラ盛り 氷 >>