今年最後のトリミング
今日はトリミングDAYなので、その前にやりたい放題DAY。
思う存分ゴロゴロしてもらって構わないのに、そんな日に限ってゴロゴロも控え目。
c0039167_17283936.jpg
とりあえず、サッカーボールを追って何度かダッシュ。
c0039167_17285024.jpg
相変わらず転がるサッカーボールを追い掛ける時はガウガウ言って~
c0039167_1729029.jpg
この得意そうな顔!

いつもは早くても16時過ぎなのに、今日は15時前に「海斗くん、仕上がりました~」と電話。
c0039167_1729990.jpg
前回のカットで小顔になっていたので、今回は顔は揃えた程度。
c0039167_17291793.jpg
アジリティのシーソーがSALEで1,000円だったので購入。
海斗にはちょっと小さいか… チワワさんとかだとゆっくりバタンとなりそうだけど、
海斗がやると一気にバタン!って感じ。 あと、真ん中から飛び降りちゃったり…
滑らないように凸凹にはなっているんだけど、それでも滑ってるから、上に何か貼ろうかなぁ~

[PR]
by rockaito | 2009-12-20 17:54 | わんこ | Comments(0)
<< クリスマス~ 思い立ったら、山登り >>