イタズラ盛り
c0039167_22224472.jpg花粉症で鼻が詰まって、口で呼吸していたら喉が痛くなって、昨日は年度末の飲み会に参加したらたばこの煙で更に喉が悪化して・・・鼻は相変わらず詰まってるし、そのくせいきなり鼻水垂れてくるし、咳すればオェーってなっちゃうし、かなり辛い。薬の効き目もイマイチね~
っつうか、2月に風邪ひいたばかりなのに。以前は風邪なんて年に1回ひくか、ひかないか程度だったのに~歳か・・・?

海斗はそんな私を労わる事もなく、相変わらず毎日ハイパー。「毛布カバー食べちゃった事件」以来ますます目が離せなくなって、母もお疲れ気味。1歳が近付いているというのに、相変わらずいたずらしまくり・・・とうとう、壁に穴開けたし・・・

海斗は3,4歳にならないと落ち着かないんだろうか?
[PR]
by rockaito | 2005-04-01 22:32 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2005-04-02 00:56
パワフルだし、そうかも。そもそも、大人といったって成長期が終わるということだし、頭のほうの成長はまだ後まで続くんじゃ・・・・。
いや、おなじ悩みでもあるんですが。ただ、海斗くんのようなパワーはありません。大変ですね。。。。
Commented by gauss999 at 2005-04-02 07:41
毛布食べる件ですけど、海斗ちゃん“ビターアップル”は効き目ありますか?訓練犬も毛布を入れてあげる犬がいるんですが、ビターアップルを毛布前面に霧吹きでかけてやっているようです(犬舎スタッフがやっています)。お試しあれ!
Commented by maruchoro1 at 2005-04-02 12:26
海斗君、意志の強そうな賢そうなお顔してる
でも、ママの具合も悪いとちょっとしんどいかも?
他人事だと、微笑ましいと思っちゃうのは
失礼な話ですかね~すいません
チョロも一才を過ぎてから、少し話も分かってきて
楽になったような・・・?でもまだまだ目は離せません
少しづつ大人になるのを待つほかないのでしょうね
Commented by rockaito at 2005-04-02 22:35
degipochiさん
あっちガリガリ、ごっちガジガジ、毎日飽きずによくやります。3歳くらいまでに落ち着けば・・・という気持ちでいた方がいいかもしれませんね。

gauss999さん
ビターアップルは全然効果なしです。スプレーしたそばからかじりました。なんだか、海斗には「味覚」というものが無い気がします。あまりにも何でも食べちゃうので・・・

maruchoro1さん
なんとか早く落ち着いて欲しいんですけどね~気長に構えないとダメな気がしてきました・・・
1歳がひとつの目安だと思っていたのですが、海斗は違うかなぁ・・・
<< 桜はまだ 赤ちゃん言葉 >>