ウエスティのお友達
海斗の散歩コースの住宅街にウエスティが居る。
家の前を通るとワンワン!と吠えられて、ふと見たらウエスティでビックリしたのが初めての出会い。
その後、母が海斗を散歩させている時にその家の子供に偶然会って、実際に海斗とそのウエスティがご対面したのはつい先週の事。
名前はべべ君。 3歳の男の子。
今日べべ君の家の前を通ったらちょうど散歩に行くところで、私とも初対面。
まだまだ元気なべべ君。海斗のことも気に入ってくれたようで、一緒に散歩している最中も常に気にしながら歩いていた。

c0039167_1843352.jpg
また一緒に遊んでね!

[PR]
by rockaito | 2005-04-03 18:45 | わんこ | Comments(3)
Commented by maruchoro1 at 2005-04-03 23:10
お散歩でも同じ犬種に出会うと
やっぱりうれしいものですよね。
なんか、同じにおいを感じあえるというか
安心していられると言うか・・・
でも、ここだけの話・・・海斗君のほうが
断然可愛い~~~♪
Commented by gauss999 at 2005-04-04 19:24
犬って同じ犬種は判るんでしょうかねぇ?評価の時に、同じラブだと反応しないけど、違う犬種だと以上に反応する時がある(もちろん不適格になりますけど)。

僕も海斗ちゃんに1票!!
Commented by rockaito at 2005-04-04 21:18
maruchoro1さん
ありがとうございます。こう見ると、海斗はまだまだお子様顔ですね。体重はべべ君と一緒なんですよ・・・
ウエスティってあまりいないので、散歩コースで見かけたときは嬉しかったです。

gauss999さん
どうなんでしょう?海斗は小さい子から大きい子まで、みんな大好きです。べべ君は大きい子には吠えてしまうと言っていました。
1票、ありがとうございます!
<< 足の具合 桜はまだ >>