今日しか無い
昨日は雨で散歩ナシ。 明日もきっと雨で散歩ナシ。 今日しか無いぞぉ~
って訳で、くりはま花の国へ。 この時期は閑散としたものであります。
c0039167_17574676.jpg
アイスチューリップもさすがにもうそろそろ終わり。
春のポピーが順調に育っているようです。
c0039167_17575334.jpg
白い布の下も、青々とした芽が見えていました。 見頃まであと3ヶ月…
c0039167_1758164.jpg
前から2頭のわんこが歩いてきたので、緊張している海斗。

広場に着いて、早速ゴロゴロ。 楽しそうだね~
c0039167_17581036.jpg
程なくして、3頭のトイプーちゃんがやって来て…
c0039167_1758204.jpg
このおもちゃ、今まで見向きもしなかったくせに、今日ばかりは見せびらかしちゃって。
大人げないですね~ 男らしくないですね~
サッカーボールがね、崖(大袈裟)に落ちちゃって~
途中で引っ掛かったんだけど、取れそうで、取れず…
最近は空気が抜けて凹んだままなかなか戻らなかったり、そろそろ買い替えるか?
って感じだったので、潔く(?)諦めました。 新しいのを探さなくちゃ。

海斗にバレンタインのプレゼントが届きました~
c0039167_17582921.jpg
「初めてだよ… バレンタインのプレゼントなんて~♪ ありがとう!」
kobumakidaysさん、いつもどうもありがとう!

[PR]
by rockaito | 2010-02-14 18:27 | わんこ | Comments(6)
Commented by ichimama at 2010-02-14 22:05 x
いつ見ても海斗君の毛並みはきれいですねえ。うちのイチローとは別犬種のようですよ!皮膚トラブルがあるなんて信じられないくらいです。
お散歩してると「かわいい~」ってしょっちゅう言われるでしょうね~。
ほんと可愛い、海斗君!
他のワンコが来てもガウガウしなくてうらやましい。
小さいころからそうでしたか?大人になったからといって変わるもんではないのかしら・・・?
Commented by rockaito at 2010-02-15 00:28
ichimamaさん
とても褒めていただいて、ありがとうございます!
最初の頃のブログを見ていただけると分かるかと思いますが、
海斗もイチローくんの年齢くらいの時は、貧弱なものでした。
先輩ウエスティに会う度、どうしたらフサフサになるか?って
質問していたような気がします。
イチローくんも、1年後には随分と変わると思いますよ。
海斗は小さい頃から「吠える犬」には弱くて、相手が吠えると逃げるんです。
逃げ場が無かったり、マウントされると、さすがにガウガウします。
自分からガウガウすることは滅多に無くて、自分の苦手なタイプ
(鼻ペチャ系の子とか)が前から来ると、180度向きを変えて逃げる感じです。
Commented by wes-qoo at 2010-02-15 19:34
海斗君、昨日は花の国に登場だったのですね。
家でも行こうか?ナンテ話が出てたのですが、以前の海斗君のブログを思い出し城ヶ島もイイネ!(近いし(^^))ということになったのです。
オフ会の件、残念です。又機会があればお会いしましょう(^^)


Commented by rockaito at 2010-02-15 23:49
クーチャンママさん
ハイ、花の国でした。 寒かったので、山系へ…
城ヶ島は、水仙まつりが終わったころですね。
近いと、意外と行かなかったりするんですよね。
いつでも行かれると思っちゃうので。
Commented by kobumakidays at 2010-02-16 14:52 x
あら~、海斗君よく似合ってるわぁ~。私の気持ち、受け止めてもらえて嬉しいですっ!コブともお揃いなので、ぜひまたペアルックで練り歩きましょう。
くりはま花の国も広場があって楽しそうですね。こんどぜひコブもお邪魔させていただきまーす。
ちなみに…クッキーにのっているチョコレートのようなデコレーションは、もちろん本物のチョコではなく、お豆のペーストだそうですよー。食べても安心です。コブも大好きで、におい嗅ぐだけで興奮タマラン状態になってます。
Commented by rockaito at 2010-02-17 00:18
kobumakidaysさん
プレゼント、ありがとね~ ペアルックが着実に増えてるね。
二人並んで歩く日が楽しみだわ。
花の国、広場は対して広くないんだけどね、
あまり人は来ないから、ロングリードで遊ばせるには良い場所よ。
花が綺麗な時期に、是非来てください。
チョコレートみたいなやつ、キャロブとかいう豆でしょ?
もう早速、届いたその日から美味しく食べちゃってま~す。
<< 春は近いぞ 初ブラシ >>