カフェで夕食
海斗がこんな笑顔を見せる場所と言えば…
c0039167_21405078.jpg
もちろんカフェであります。 今日は「カフェエカーネ」さんで夕食。
こちらのお店、もうすぐテレビで放送されるんですよ~
テレビ朝日「人生の楽園」 3月13日(土)18:00-18:30
今日は撮影の裏話とかも教えてもらっちゃったemoticon-0136-giggle.gif
c0039167_21405864.jpg
海斗は夕食のフードを少なめにして、こちらにやってまいりました。
c0039167_2141663.jpg
パンの行方にご注目ください。

首じゃなくて、マフラーの隙間にでも入れば、一段と面白かったのにemoticon-0114-dull.gif
そうそう、このマフラーね… 結局のところ、マフラーすら母相手だと巻かせず…
頑張って巻いて散歩に行ったら、匂い嗅ぎの度に引きずったそうな…
という訳で、マフラーはカフェへ行く時に巻くことにしましょう! 次の出番は、来シーズンか?
c0039167_21411973.jpg
飼い主はチーズ入りハンバーグとか~
c0039167_21412766.jpg
イワシやチーズのスモークを食べました。 いわしのスモーク、美味しかったのよ~

ここのところ、連続して犬関連の本を買っている飼い主。
c0039167_21413571.jpg
まだ全部は読み切れていないのですが… 犬の色の見え方について記述がありました。
赤については、茶色っぽい灰色に見えるとか。
で、草地でボール遊びをする場合、赤いボールだと草地が同じような色に見えるので、
青・白・黄のボールが良いらしい。 遊ぶ場所の背景色に左右されないのはブルー系だとか。
とりあえず、黒と黄色の縞々サッカーボールはセーフだったか?

[PR]
by rockaito | 2010-02-27 22:20 | わんこ | Comments(4)
Commented by ashina-style at 2010-02-28 17:23
カフェエカーネです。昨晩はありがとうございました!海斗くんのおあずけパンが背中に乗っちゃって探してるのが笑えます。
Commented by rockaito at 2010-03-01 00:07
カフェエカーネさん
いつも美味しいものが食べられて、楽しい時間が過ごせて、
海斗も飼い主達も嬉しい限りです。 ありがとうございます。
海斗は天然キャラなので、結構こういったハプニングがあるんですよ~
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Commented by wes-qoo at 2010-03-01 19:10
昨日大楠の方へ行ったら偶然にカフェエカーネさんをみつけました。
”ここ海斗君がよく行く所なんだよ”と家族と話ながら
通り過ぎてしまいました・・・ケド。場所がわかったので
今度行ってみたいと思います。
海斗君、あのパンのムービ可愛い(^^)
ヨシ!とか合図を出すんですか?
何度も見てしまいました(^^♪
Commented by rockaito at 2010-03-03 00:20
クーチャンママさん
カフェエカーネさん、お勧めです。
何食べても美味しいし、オーナー夫妻との会話もとても楽しいですよ。
今度是非、クーチャンと行ってみてください。
鼻パクは、「ヨシ!」と言うまで待ちます。
動画の途中で「ピクッ!」となっているところは、「ヨシ!」と言っていないのに
フライングしそうになったところなんです。
<< ASC受診(33回目) 好きな色? >>