桜見物2010
散歩がてら、桜を見に行ってきた。
昨日の疲れが残っていたのか、家ではずーっと寝ていた海斗だったけど、
思いのほかテンション高く、張り切って歩いておりました。
c0039167_18562422.jpg
今日は曇りで、気温も低く、またまた寒っ!って感じの海斗地方。
桜もまだ満開ではないんじゃないか?って思ったんだけど、意外にも満開~
c0039167_18563451.jpg
今日見に行っておいて良かった。 風が吹くと、ひらひらと花びらが散ってたし。
c0039167_18564459.jpg
曇り空がね~、本当に残念!
c0039167_18565343.jpg
昨日の方が、見に来た人が多かったのかな?
c0039167_1857160.jpg
今日はとにかく寒かった!
c0039167_18571134.jpg
広場でちょっとばかし遊んで~
c0039167_18572153.jpg
寒さに負けて、早々に退散。
c0039167_18573589.jpg
今年は何事もなく、平和に休日が終わったのでした。(去年は…

[PR]
by rockaito | 2010-04-04 19:11 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-04-07 22:03
今日も冷たい雨が降って、ほんとにお天気に恵まれない桜シーズンですよね、今年は。
綺麗な桜並木ですね~。
こんなに続いてると見ごたえあるわぁ。
海斗くんもご機嫌に歩けてよかったです。
炎天下じゃない分ワンコのお花見には曇り空もいいのかも♪
Commented by rockaito at 2010-04-07 23:13
miyanekoママさん
この日々の気温の差って何?!って。 今日もめっちゃ寒かったです。
春は暖かい日があったり、寒い日に戻ったりするものだと思っていますが、
今年はあまりにも差があり過ぎるような?
桜並木、車道沿いなのが玉に瑕なんですけどね。
確かに、わんこにとっては曇り空の方が良いのかも~
でも、曇り空だと桜のピンクが映えなくてねぇ…
<< スッキリして、満腹 ドッグショー&お台場 >>