桜見納め
c0039167_1975971.jpg

c0039167_1983180.jpg桜も今日で見納め。と思ったけど、駅にも桜があるんだった・・・
先週寂しかった木もにぎやかに満開。

今日はチワワのココちゃんとお友達になった。いつも歩いているからと、海斗と同じ距離を散歩したのには驚いた。
ちょこちょこ寄り道しているとはいえ、時間にすると1時間以上の散歩。距離は2~3kmあるかな?
リードを付けられるのが嫌いで、付けているとあまり歩かないらしいけど、今日は海斗につられてよく歩いていた。
一応同じ小型犬の分類だけど、すごい差・・・

ココちゃん、また一緒にお散歩しようね!
by 海斗

[PR]
by rockaito | 2005-04-10 19:17 | わんこ | Comments(3)
Commented by maruchoro1 at 2005-04-10 23:53
本当だぁ~同じ小型犬なのにね
でも後ろ姿も海斗くんに一票・・・
やっぱりお友達が一緒だと
普段歩かない子でも結構歩くみたいですね
チョロも最近お役に立ちました・・笑
Commented by maroreo at 2005-04-11 02:59
スタンダードサイズのチワコちゃんでしょうか?想像以上の海斗君にビックリでした(^J^) 
Commented by rockaito at 2005-04-11 22:23
maruchoro1さん
いつも清き一票、ありがとうございます。
結構、つられるワンちゃんは多いですね。海斗自身も、母と私で散歩に出ると張り切ります。

maroreoさん
たぶん、スタンダードサイズだと思います。ちょっと太り気味とは言っていましたけど。スムースだから、かなり小さい感じがしちゃいました。
<< 伏せ 生後11ヶ月 >>