Welcome to 海斗地方
土曜日はコブくんファミリーが海斗地方へ遊びに来てくれました!
前回は残念ながら雨に降られてしまったけど、今回はにわか雨に降られることも無くバッチリでした。
c0039167_040184.jpg
観音崎公園で待ち合わせ。 コブくん、マリンルックが似合ってる~
c0039167_0403451.jpg
広場に着いて、早速弾けた二人。 まぁ相変わらず、二人でじゃれ合っては遊ばないんですが…
c0039167_0404688.jpg
シャッターがジャンプの瞬間に合ってなかった…
c0039167_041340.jpg
コブくん、少し練習すればフリスビーが上手くなりそう!
c0039167_0412234.jpg
歳のせいか、前日の疲れのせいか、単にいつものことか、海斗はすぐに木陰で休憩。
c0039167_0413616.jpg
海側へ移動~ コブくん、本当に海はへっちゃら。
波に足を取られようが、おかまいなし。 勇敢だわ~
c0039167_041483.jpg
それに引き換え海斗は… 相変わらず波打ち際ギリギリのところでSTOP。
c0039167_041598.jpg
太マッチョ(?)と細マッチョ。
c0039167_0421349.jpg
この、まったりムードの海斗とは対照的に…
c0039167_0422669.jpg
洋服の上側まで濡れるほどアクティブなコブくんでした。
この後は、「カフェエカーネ」さんで夕食~
c0039167_04239100.jpg
わんこ用新作メニューのワンフルとわんパン(紅芋&りんご)
c0039167_0424898.jpg
papaさん作のスモークが揃っていて、いろいろと楽しめました。
楽しくて、美味しくて、あっという間に時間が過ぎていったのでした…

コブくん、また遊びに来てね~

[PR]
by rockaito | 2010-06-06 00:44 | わんこ | Comments(4)
Commented by コブのおとーちゃん at 2010-06-06 20:51 x
こんばんは!コブのおとーちゃんです。
昨日はコブ、飼い主ともに遊んで頂きありがとうございました。コブは怖いもの知らずでどんどん突き進み、しまいには打ち上げられた生フグに食いつきそうになって内心ハラハラさせられましたが、海斗くんのおっとりした姿に癒されました。
また海斗くん地方にお邪魔しますので、よろしくおねがいしまーす。
Commented by コブのおかーちゃん at 2010-06-06 22:59 x
どうも!夫に続いておかーちゃんです。
昨日はありがとうございました。急なお誘いにもお付き合い頂いて、すみませんでした。それも御岳山の翌日・・・海斗家の体力の限界に挑んですみません・・・
おかげさまでコブも楽しかったようです。人間はもっと楽しかったです!またぜひ遊んでくださいね~
あ、そしてフリスビーを歯壊して、本当にすんません。若気の至りでございます。
Commented by rockaito at 2010-06-07 00:10
コブくんのおとーちゃん
こちらこそ、わざわざ海斗地方までありがとうございました~
海斗は結構ヤンチャ坊主だったと思っていたのですが、コブくんのような
度胸と言うか、勇敢に立ち向かう勇気みたいなものが足りなくてね~
コブくんを見ながら、海斗に欲しいのはコレなんだよなぁ~って
思っていました。
是非また遊びに来てくださいね~
Commented by rockaito at 2010-06-07 00:16
コブくんのおかーちゃん
いえいえ、こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
海斗はさすがに疲れたらしく、駐車場から家までは抱っこを要求され、
珍しく自分のハウスで長時間爆睡してました。
フリスビー、全然気にしないで~
海斗はロクに遊ばないし、おもちゃなんて壊すものなんだから。
またどこかへ遊びにいきましょう!
<< 山と渓谷(その2) 山と渓谷(その1) >>