フリスビーガム
c0039167_21232444.jpgお台場で購入して以来、なかなか見つけることが出来なかったフリスビーガムをとうとう発見!
しかし、1枚298円。 お台場では確か105円。ネットでも買えるけど、送料がばかにならないし。
298円だけあって、頑丈なビニール包装。もっと簡単でいいから、安くして~って感じ。

せっかく見つけたんだけど、食べた後の海斗は口の周りやら足がカピカピ。皮膚に悪そう・・・
別に食べなくていいものだから、ガムとかはあげるの止めようかって考え中。
ただ、なにかと時間稼ぎが必要な海斗だから、ガムを渡せないとなると結構厳しい。なんせ「食べ物」が絡んでいないとすぐに飽きるから・・・
[PR]
by rockaito | 2005-04-12 21:32 | わんこ | Comments(4)
Commented by maruchoro1 at 2005-04-13 01:18
ガムはあまりよくないという人もいて
私も考えちゃいます。
時間つぶしにはもってこい
助かりますよネェ
チョロもいろんなガムがありますが
ただ、海斗君よりはなくなるのは少ないかも・・・
Commented by rockaito at 2005-04-13 23:21
maruchoro1さん
海斗は早いですよ~
今はあげていませんが、ただの棒状のガムなんかあっという間でした。
アキレスとかもちょっと噛んで飲み込んじゃうので、ウン○からそのまま出るくらいです・・・だから、アキレスもあげるの止めました。
Commented by degipochi at 2005-04-14 23:09
マリちゃんは、最初くわえてみたけど、勝負にならないと踏んだのか、あきらめてしまいました。やっぱりいろいろですね。
Commented by rockaito at 2005-04-14 23:47
degipochiさん
マリちゃんは食べませんか~
海斗の食欲はいつまで続くのやら・・・という感じです。大きいガムでもほっといたら全部食べますね、海斗は。
<< NEWベッド 伏せ >>