カリフラワー
c0039167_2331874.jpg体の方は毛の量も増えて、ダブルコートにもなった。
しかし、顔の毛は相変わらず少ない。
頭の上とかはカールしてるし。
両サイドはボリュームが無いし。
カリフラワーにそっくりだし!

ウエスティの丸顔には程遠い・・・
まあ、可愛いからいいけど。(親ばか)

来週、トリミング予定。
[PR]
by rockaito | 2005-04-14 23:08 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-04-15 00:23
ほんと、親ばかじゃなく、可愛いです!!
思わず、顔をすりすりしたくなる・・・って怒られるかな?
海斗君はダブルコートなんですね
じゃ~結構毛は抜けますか?
マルチは、ほとんど毛は抜けないですけど
Commented by rockaito at 2005-04-15 23:33
maruchoro1さん
ありがとうございます。顔をすりすり、いつでもどうぞ。
本などで見る限り、ウエスティの抜け毛は「少ない」となっていますが、予想よりは抜けます。黒い服なんか着ると、すごいです。
抜け毛が少ないのはうらやまし~
<< 寝ない日 NEWベッド >>