寝ない日
1ヶ月に1度くらい、夜なかなか寝ない日がある。
今日がその日だった。
いつもなら9時前後には寝てしまう。眠くなって自分から小屋へ入って行く日もあれば、「もう寝る時間だよ」と言って小屋に入れる日もある。
普段はそのまま大人しく寝てしまうのに、時々「まだ寝ない~」と騒ぐ日がある。そして寝そびれてしまっているのか、そうゆう日は遅くまで寝ないことが多い。
夜遅かったから朝寝坊するかと思えば、そうでもないんだよね~
c0039167_2330976.jpg
まあ、そんな日もあるさ・・・

[PR]
by rockaito | 2005-04-15 23:33 | わんこ | Comments(3)
Commented by maruchoro1 at 2005-04-15 23:41
海斗君、アップ可愛い~ってこればっか?・・笑
ピカピカしてきれいですねぇ、やっぱり、しろワンコは可愛い!

チョロも同じように寝ない事がありましたよ
余りに腹が立って、リビングに捨ててきた事がありました
それでも暗がりで遊んで、満足してました(^^;)
寝不足でこちらはいい迷惑ですよね
でも最近は少なくなった気がします
だんだんと大人になっていくんですね
Commented by degipochi at 2005-04-15 23:57
ベストショット。これはいい顔です。
アキレス丸呑みなんて、信じられないくらい穏やかな顔ですね。

チョロ太のお母さんの、台所に捨ててきたのせりふが、ヒットでした~。
Commented by rockaito at 2005-04-16 00:09
maruchoro1さん
私も捨てたいのは山々なのですが、海斗は一人にすると何をしでかすか分からないので、近くで見ていないといけないところが難点です。本犬も眠れずにイライラしているようで、イタズラするものを探し回ります。
これから先、こうゆうことも無くなればいいですけど・・・

degipochiさん
褒めてもらえて嬉しいです。伏せの写真の撮ろうとしたんですけど、「なんだよ、写真かよ」って感じで頭下げちゃいました。
<< 口の周り カリフラワー >>