コブくんファミリーと夏の思い出作り(ドッグラン編)
プールで濡れた毛を乾かすためにドッグランへ。
c0039167_2011988.jpg
ちょっくら羽目を外して捕獲されたコブくん。 捕獲されても、楽しそうなのだ。
c0039167_20113499.jpg
二人の距離は相変わらずですが、ツーショット写真はうまく撮れるようになりました。
仲は悪くないけど、あまり一緒に遊んだりもしないんだよね~ 海斗、ノリが悪いからなぁ~
c0039167_20115523.jpg
昼食を挟んで、ドッグランを満喫。 氷水が美味しいね~
この後、ちょっとしたアクシデント発生。 海斗の歩き方がおかしくなった。
微妙にぴょこぴょこバランスが悪い。 足の裏や関節を調べても、特に痛がったりはしない。
とりあえず抱っこして別のドッグランへ移動したら、何やら前足をペロペロ。
よくよく見ると、肉球の間に石が入り込んで、へばり付いていた。
c0039167_20121251.jpg
石を取り除いたら、スッキリ。 歩き方も普通に戻った。
コブくんファミリーにはご心配をお掛けしました。 人騒がせでスミマセン。
とはいえ、海斗は既にお疲れモード。
c0039167_20122166.jpg
「僕が荷物番してますから、どうぞどうぞ遊んできてください」
キミ、大してドッグランでも走っていないと思うのだが…
c0039167_20123065.jpg
それに引き換え、コブくんは元気なのです。 若さには勝てんなぁ~
後ろの雲、なんだか変な感じだったのだ。 あの雲の下は、一体何なのだ???
c0039167_20123741.jpg
なにやら急に向かい合って… 何の御相談?

この施設、なんせ広いからねぇ~ ドッグランも全部は整備しきれていないというか…
それなりの利用料金を取っている訳だから、もう少し「気遣い」が欲しいかな?
夏こそ欲しい木陰のベンチだったり、プールのスロープだったり…ね。
あとは精算に使うカード。 どうせなら、自動販売機にも対応させて欲しかったかな?
水遊び好きの大型犬なんかだと、お得感が感じられる施設かもしれない。

山中湖周辺観光編へつづく

[PR]
by rockaito | 2010-08-31 23:05 | わんこ | Comments(0)
<< コブくんファミリーと夏の思い出... コブくんファミリーと夏の思い出... >>