口の周り
c0039167_23124194.jpgどうしても口の周りの毛が赤茶色になってしまう。白い犬の宿命?
食べる物で変わったりするんだろうか?
本などでモデルになっているウエスティも、綺麗な子もいれば、変色している子もいる。体質とかもあるのかなぁ?
今日も海斗は夜更かし。夜になると足の裏が痒いようで、「ヒィ~、ヒィ~」言いながらかじっている。脇の下や腿の裏も赤いし。
というわけで、明日は獣医さんへ行く予定。

痒いのは辛いね~
[PR]
by rockaito | 2005-04-16 23:18 | わんこ | Comments(3)
Commented by maroreo at 2005-04-17 08:23
かわいそうだね~。痒いのは人間も辛いもの・・・・早く良くなればいいね~。うちも今日、狂犬病の注射に行ってきます。
Commented by maruchoro1 at 2005-04-17 14:41
いや~かわいそう~
寝たくないんじゃなくて、寝られないのかしら?
昨日友人から、ウエスティは皮膚が弱いと聞いたばかりです。
早く良くなるといいですね。辛いよね海斗君も・・・
Commented by rockaito at 2005-04-17 23:25
maroreoさん
早くスッキリ完治すればいいんですけど、なかなか治りませんね~
海斗もこの間の月曜日に狂犬病の注射の予定だったのですが、雨だったので行きませんでした。なので、来週やる予定です。

maruchoro1さん
夜更かししている間、ずっとガジガジしている訳でもないんですけどね・・・寝そびれちゃうのかもしれませんね。
早く完治させたいものです。
<< 抗ヒスタミン剤 寝ない日 >>