焼肉 in お台場
この間の日曜日はお台場へ行って参りました。
「お台場で焼肉食べるぞ~」と声を掛けられちゃ、行かない訳にいきませんから!
APECの影響を考えて早めに家を出たら、どこも規制してないでやんの。
お台場に16時到着。 約束の時間は19時だったので、たっぷり3時間。
ならばと、1Fがわん連れで自由に歩けるヴィーナスフォートへ。
c0039167_05950.jpg
「ペットシティ ペコス」でぶらぶらしてたら、「無料で歯科検診してます」と声を掛けられたので、
時間もあることだし、診てもらいましたのさ。
頑張って1日おきに歯みがきしてるし、これで何か言われたら困っちゃうな~と思いつつ…
結果、多少歯石が付いているものの、現状のケアをそのまま続ければ良いとのこと。
幼児用のやわらかい歯ブラシを使っていると話したら、ガーゼも使ってみてくださいと何枚かくれた。
試しに使ってみたけど、飼い主的には歯ブラシの方が使い易いと思った。
c0039167_051516.jpg
「パークアヴェニュークレア」でお茶して時間調整。
メインゲートに出たら、既にクリスマスツリーが。 ハロウィンが終わったら、もうクリスマスかぁ~

そして、皆さんと合流。 最初に謝ります! 写真、ボケボケが多いです。 すみません!
お店はもちろん「うしすけ」さん。 お台場店は初めて~
c0039167_052192.jpg
このお店に何度も来ているルナッチさん
c0039167_053013.jpg
前日にちと悪さをして、お腹ペコペコだったマリちゃん
食べ物を前に震えるワンなんて海斗くらいだと思っていたのに、なんとマリちゃんがプルプルと…
あっ、ちなみに海斗は毎食震えとります。 で、食台に食器を置くまでの間に3回転ほど回ります。
「回れ」とか一言も言っていないのに、まぁクルクルと。 毎食、とってもせわしない海斗っす。
c0039167_05366.jpg
今回が初焼肉だったかな? サラっぴ。
c0039167_054343.jpg
この匂い、絶対に美味しいものが食べられる!と確信しているココちゃん
c0039167_055068.jpg
もうすぐ6歳になるミミちゃん。
人間も、ワン達も、そりゃもう食べる気満々!
c0039167_055719.jpg
人間用、焼肉食べ放題。
c0039167_06340.jpg
ワン用、焼肉。(残念ながら、食べ放題ではない)
c0039167_0697.jpg
人間もワン達もがっつり食べて、お腹いっぱい!
c0039167_061625.jpg
だけど、デザートは別腹~
いやぁ、食べた、食べた。 ワン用も食べ放題ってあると良いのにねemoticon-0136-giggle.gif
ご一緒した皆様、お誘いありがとうございました~ 楽しく、美味しい時間が過ごせました!

[PR]
by rockaito | 2010-11-12 00:53 | わんこ | Comments(6)
Commented by mifuyu4432 at 2010-11-12 08:09
日曜日はお疲れさんでした。
何度も行ってるといっても・・・
あたしも1年ぶりだったっけ・・汗
食べ放題の肉がけっこう美味しかったんで
今度はkatsuを連れて行ってあげようかな・・と思ってます。
また行こうね!!!
Commented by コブ家 at 2010-11-12 13:35 x
なんと!ワンコOKの焼肉屋さんがお台場にあったのですか!
食べ放題のお肉を前にしたら私も震えますよ(食欲の武者震い的な)。
みなさん吠えたりしないでいい子ですね。
コブは焼肉屋さんはどうだろう…いい子にしていられるかな。
今度連れていってみまーす。
(最近歯ブラシさぼり気味の我が家。今日は磨こうと、この記事を読んで思いました…)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-11-12 23:07
日曜日はお疲れ!
どこも渋滞なしで、拍子抜けでしたが(笑)
早めに着けてよかったです。
うちもビーナスフォートを散歩すればよかったかな~。
ツリーが綺麗だわん。
Commented by rockaito at 2010-11-13 00:49
mifuyuさん
どうもお世話になりました~
ルナッチ家は結構うしすけに行っているイメージだったので、
1年振りと聞いてビックリ。 時が経つのは早いなぁ…
あのお肉で食べ放題は良かったですね~
あそこならルナッチさんも一緒に行かれるし、祝杯挙げるには良いですね。
また是非よろしくお願いしま~す。
Commented by rockaito at 2010-11-13 00:53
コブ家さん
そう、お台場にあったのよ。
で、私達、きっとお店の前を通ってた!
コブくんなら、焼肉屋さんでも大丈夫でしょ。
きっと、震えることなく待てるよ(笑)
お台場じゃなくても、コブくんちの近くにあるじゃない、犬連れ可の焼肉屋さん。
うちも、一時母が担当だったからね、歯みがき。
若干、不安があったりもしたけど、まぁ大丈夫でした~
Commented by rockaito at 2010-11-13 00:56
miyanekoママさん
お疲れさまでした~ お誘いいただいて、嬉しかったです。
帰りも全然渋滞してませんでしたね。
今日はさすがに規制されて、首都高に入れませんでしたが…
暗くなっちゃいそうだなぁと思って、ヴィーナスフォートにしてみました。
まだ11月初めだというのにクリスマスツリー。
でも、あっという間に年末年始になっちゃうんでしょうね~
<< ASC受診(8ヶ月振りの34回目) 今日こそトリミング >>