スーパードッグカーニバル2010
ASCの後はコブくんファミリーと合流して、スーパードッグカーニバル2010へ。
毎年行きたいと思いつつ、西武ドームは遠いなぁ…といつも諦めていた。
ASCからだと西武ドームまで約1時間。 コブくんファミリーにお付き合い頂いて、念願叶いました!
5年前、一度だけ東京ビッグサイトで開催された時に行って以来。 その時の海斗、若いです(笑)
うまく駐車場へ辿り着けず右往左往しましたが、なんとか到着!
コブくんファミリーにはご迷惑をお掛けしました…
c0039167_18371241.jpg
浮足立って、写真どころじゃないっす。
c0039167_18453833.jpg
西武ドームって、完全に室内って訳じゃないんですね。
c0039167_18454481.jpg
コブくん、独特の雰囲気に呑まれちゃったか?
c0039167_18455093.jpg
白犬さんにもたくさん会って、名刺も何枚か頂きました~
なんだかペット関係企業の出展が少なかったような… サンプルの配布も少なかったし。
ペットブームの割に、企業は不況の影響を受けているのかな?

お友達にシャンプー石鹸を頂いて使ってみてから、秘かにシャンプー石鹸のファンだったりします。
泡切れは良いし、何だか乾きも早いし、ふわふわの仕上がりだし。
c0039167_18455615.jpg
なので、taccoさんにて石鹸購入。
クレイプのグリーン(左)とハープのペパーミント(右)を購入。
両方とも脂性肌向き。 すぐに脂っぽくなる海斗なので、この2つをチョイス。
こちらのお店は石鹸の種類がたくさんあって、それぞれのワンに合ったものを選べるのが嬉しい。

第2会場(屋外)には行かないまま、閉場時間に。
我が家のASC終了後ということで、あまり時間が無くてコブくんファミリーには申し訳なかったです。
コブくんファミリーと別れて帰路に就いたのですが…
時間が時間だっただけに、どこも渋滞。 西武ドームが我が家から遠いことは事実なのですが…
まぁ、こんなこともあろうかと、念のために海斗連れで夕食を食べられる場所を調べておいたのだ。
ワンコと入れるイタリアンカフェ「Sorriso」さん。
わんこ店内可で、夜の8時、9時までやっているお店って結構少ないから、
帰り道にこんなお店があってラッキー。
美味しかったし、お店のスタッフさんも感じが良かったし、店内も広々としていたし、気に入った~
c0039167_1846385.jpg
若鶏の小悪魔風 & 豚バラのほろほろ煮
海斗は既に夕食が済んでいたので、ドッグメニューは頼まないつもりだったんだけど…
c0039167_18461067.jpg
豆乳クリーミームース
いや、とにかく海斗が食べる気マンマンで… 何か食べさせないと、暴動が起きそうだったので(汗)
一番カロリーの低いものを教えてもらって、このムースで手を打った。
海斗は何故か、自分用のメニューが存在するお店が分かるようで… 明らかに態度が違うのだ。
先客のワンとかに教えてもらっているんだろうか? 「ここ、美味しいのあるよ♪」とかって…
そうそう、ASCで体重を計らせてもらったら8.2kgだった。 ほとんど減ってなかった…
次に開けるドッグフードを低カロリーのものにするので、それでなんとか8kg未満にしたいところだ。

コブくんママ特製名前入りTシャツと立川オフのお土産(Sylph & Devil'sのリード&カラー!)を
頂きました~ グリーンと青が眩しいでしょ? Tシャツは胸にもイニシャルの「K」が入っているのだ。
c0039167_18461869.jpg
コブくんファミリーの皆さん、今回もお付き合いありがとうございました!

[PR]
by rockaito | 2010-11-14 21:23 | わんこ | Comments(2)
Commented by コブ家 at 2010-11-15 10:09 x
土曜日はどうもありがとうございました~
コブも朝の散歩をヘビーにしすぎたので、午後からの参加くらいで丁度よかったです。
散歩疲れか、雰囲気に呑まれたか、いまいちハジケテない状態ですんません。
それにしても、渋滞でしかたか・・・我が家は高速不要な距離だったので、楽させてもらいました。
ご飯もおいしそう!やっぱりいい感じのワンコOKレストランって、海斗君方面のほうが多い気がします・・・(もしくは私が探すのを怠っているだけ?)
シャツも着てくれて嬉しい~。派手派手なので、ココゾ!というイベントでぜひ一緒にお揃いさせてくださいね~
コブへのプレゼントもありがとうございました。ひとまず試着だけで、お誕生日まで楽しみにとっておかせて頂きます~
Commented by rockaito at 2010-11-15 22:35
コブ家さん
こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます。
コブくん、かなりの内弁慶ぶりだったわね。
人も、ワンもいっぱいで、ビックリしちゃったかな?
結局、帰宅したのは22時でした~
このカフェ、決して我が家からは近くないわよ(笑)
わんこ連れOKのカフェは、都内が一番充実してると思うけどねぇ~
Tシャツとリード&カラー、ありがとう!
イベントの時は、是非ペアルックしましょう!
心配したサイズが問題無くて、安心しました~
<< 地元で紅葉狩り ASC受診(8ヶ月振りの34回目) >>