人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元で紅葉狩り
本日はお墓参りツアー。 〆は海斗地方唯一(?)の紅葉スポットと呼ばれる墓地公園。
地元で紅葉狩り_c0039167_18122517.jpg
海斗地方、山が多い割に紅葉スポットみたいなところって意外と少ないのだ。
山に紅葉するような木が少ないかもな。 街路樹とかは色付いてるけど。
地元で紅葉狩り_c0039167_18123346.jpg
海斗が広場でゴロゴロと楽しんでいたら、空から轟音が!
地元で紅葉狩り_c0039167_18124066.jpg
速過ぎて、ピントが合う暇も無いっす。
自衛隊のヘリとかは珍しくないけど、さすがにコレは何事だ?って感じで。
上空を何度も行ったり、来たり。 これって、噂(?)のブルーインパルスってやつ?
帰ってきて、調べてみたらビンゴでした。 今週末、防衛大学で開校記念祭らしく。
メインイベントに「ブルーインパルスの展示飛行」とな。 今日は予行だったみたい。
地元で紅葉狩り_c0039167_18124767.jpg
イチョウの見頃は過ぎた感じだけど、モミジはちょうど今かな?
地元で紅葉狩り_c0039167_1813486.jpg
木によっては、もう少しこれからっていう感じのものも。
地元で紅葉狩り_c0039167_18131276.jpg
この紅葉の見頃が過ぎると、いよいよ本格的に冬だねぇ…

by rockaito | 2010-11-20 18:41 | わんこ
<< 休日は車でお出掛けでしょ? スーパードッグカーニバル2010 >>