今日もあっという間に終わるのさ
大雨、強風から一夜明け、海斗地方快晴なり。
昨日の分まで散歩しないと…って訳で、湘南国際村へ。 海斗の後ろには富士山…
c0039167_21213456.jpg
まるっきり写ってないでやんの。
c0039167_21213933.jpg
やっぱり、くっきり、はっきりの富士山を見るには朝よね。 夕方近くじゃ無理だったか~

昨日とはガラッと変わって無風。 気温も高め。 12月とは思えない過ごし易さ。
c0039167_21215361.jpg
1日ぶりの散歩で海斗はハイテンション。
c0039167_2122238.jpg
気合いを入れてゴロゴロもして~
c0039167_21221448.jpg
ボール遊びも楽しそう♪
c0039167_2122204.jpg
海に太陽の光が反射して、輝いておりました~
そして、あっという間に夕日に…
c0039167_21222746.jpg
さぁ、そろそろ帰りましょうかね?
c0039167_21223453.jpg
日が沈んできた方が、富士山のシルエットくっきり。
c0039167_21224082.jpg
この時期は日が沈み始めるとあっという間。
c0039167_21224727.jpg
いやぁ、寝坊すると一日が早くて(汗)

[PR]
by rockaito | 2010-12-04 21:49 | わんこ | Comments(4)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2010-12-05 00:16
「寝坊すると・・・」、そうそう!そうだよね~。
しかも冬至が近く日の入りがすごく早いよね。
夕方5時ごろでもう真っ暗。
”今日も終わった感”を強く感じるのよね。
Commented by 白テリ at 2010-12-05 03:48 x
いいですね~、夕日に照らされたイケメン海斗君‥「太陽にほえろ!」のタイトルバックみたいですワ。今日も神奈川県の平和を守った海斗刑事‥って感じです。白テリは朝5時半過ぎに家を出る日がありますが、海から昇る朝日もなかなかいいですよね♪最近は日の出も遅くなって、リビングからは見えなくなっちまいましたが。
Commented by rockaito at 2010-12-05 22:21
miyanekoママさん
わ~い、同意していただけて嬉しいです。
夕方になったと思ったら、あっという間に真っ暗で夜…ですね。
暗くなると、今日も終わったな…的な。
こういったこともあって、12月って忙しないんですかね~?
Commented by rockaito at 2010-12-05 22:25
白テリさん
朝5時半過ぎとは… 早いですね~ 昇る朝日が見えちゃう訳ですね。
朝は空気が澄んでいて、より一層奇麗でしょうね。
私、昇った朝日しか見ておりませんが…(汗)
<< さっぱり師走の感じがしないのだ… 強風の時は花の国 >>