転ばぬ先の迷子札
c0039167_236824.jpg今日は私の帰宅が遅かったせいで、それに合わせて海斗も夜更かし。
私が帰る前にちょっとガジガジしていたらしいけど、私が帰宅してからはほとんど痒がることはなかった。
足を見る限り、全体的に濃いピンク色だけど、かさぶたみたいなものも無くて良くはなってきている感じ。

いざというときのために付けている迷子札。
これと色違いのと2種類。
いつどこで、何があるか分からないから、とりあえず装着。携帯の番号と苗字を入れてある。
ちょっとブラブラしてて、海斗は時々気になるみたいだけど・・・

明日はカットのやり直し。無料でやってくれるって。
電話を受けるのは送迎する人だけど、どこを切るかメモに書いておいてと言われたらしい。
あ~、やっぱり直接トリミングする人と話さないとダメなのかなぁ。
[PR]
by rockaito | 2005-04-21 23:18 | わんこ | Comments(0)
<< 名付けて「UFO」 「待て」違い >>