富士山見られず~
昨日は湘南国際村にてお散歩。 あわよくば富士山を…と思ってね。
でも、例の如くスロースタートで、ガソリンスタンドで洗車なんかしたりして、
湘南国際村へ着いたのは15時過ぎ。 ちょうど雲も富士山の位置にあって、富士山見られず。
c0039167_18252763.jpg
今年って、空気がいまいち澄んでいないのよね。 スッキリ遠くが見える日って少ない。
一昨年は綺麗に見えたのにね… 寒波だ、大雪だとニュースで言っておりますが、
海斗地方はどちらかというといつもより暖かく、海斗との散歩も苦になりません。
c0039167_1825365.jpg
早速ゴロゴロして、
c0039167_18254495.jpg
サッカーボールも追い掛けたのでした。
c0039167_18255152.jpg
その背中のタルタル、ちょっとヤバいよね…

今朝、海斗が朝食の催促もせず、8時過ぎまで寝ていたらしい。
しつこいようですが、海斗の朝食は5時前後。 腹時計の正確さには、かなり「自信アリ」です。
昨日の夜も早い時間から寝始めたのに、更に朝食まで3時間遅れ。
食欲はあるけど、その後も午前中は寝てばかり。 なんとなく、元気もナシ。
お正月早々どこか具合悪いのか?と心配したけど、午後には復活。
普通に散歩へ行って、夕食もガツガツと完食。
元旦に兄一家が来たので、そんな影響もあって疲れたのかな? 昨日、シャンプーもしたし。
ただでさえ飼い主が休みの時は、ずっとストーカーで普段より疲れるんだろうけど037.gif

[PR]
by rockaito | 2011-01-03 20:56 | わんこ | Comments(0)
<< 初 伊豆日帰り(その1) うさぎ年スタート >>