初 伊豆日帰り(その1)
夕日じゃないですよ。 朝日、朝日。
c0039167_2141468.jpg
昨日、日の出前に家を出て、ビューン!と伊豆まで行ってきたのであります。
コブくんファミリーと伊豆マウンテンドッグランへ日帰り旅行っす。
伊豆の日帰りは初でして… 無事に帰れるか?!って思いましたが、意外と大丈夫でした。
c0039167_2142541.jpg
西湘PAで一旦休憩し、8時半に伊東マリンタウン到着。
c0039167_21421522.jpg
朝食を食べるつもりで寄ったんだけど、お店の開店が9時。
ぶらぶらと散歩して時間を潰していたら、コブくんファミリーも到着。
朝食を済ませて、いざ伊豆マウンテンドッグランへ!
c0039167_21422669.jpg
早速、芝の感触を確かめる海斗。 マウンテンは約2年振り。

あっ、デジイチ買い替えました! 買いに行ったら在庫切れで、前日に届いたばかり。
c0039167_21423659.jpg
最近、周りでNikonを使う人が増えているので、Nikonにしてみたのさ。
またしてもエントリー機だけどさ。 ほとんどオートモードしか使わないし。
撮影する時に、絞りがどうの、ホワイトバランスがどうのって、咄嗟に設定出来ないし(汗)
エントリー機でも、5年経てばかなり進化してるし、軽くもなってるし。
まっ、ダブルズームキットにしたから、その分重いけどさっ。
そんな訳で、なんだかよく分かっていないままマウンテンで撮影スタート。

とってもお天気が良くて、風も無く、上着無しでも全然OKでした。
c0039167_21424781.jpg
マウンテンではゴロゴロ愛好家の一人でもあるはなちゃんと再会。
c0039167_21425665.jpg
はなちゃんファミリーとは山中湖のCARO FORESTAで偶然お会いして以来、約2年振り。
c0039167_2143633.jpg
本当にいつも笑顔で、こちらもつられて笑顔になっちゃいます。
c0039167_21431626.jpg
若者コブくんは元気ハツラツ、弾けておりました~
c0039167_21432673.jpg
こちら、マイペースでゆるゆると楽しむおっさん。
c0039167_21433553.jpg
お~、かなり楽しそう♪ 海斗にもこのくらい満喫して欲しんだけど…
c0039167_21434587.jpg
こうやって、他のわんことじゃれたりさ。
c0039167_21435430.jpg
ハイ、今回もこの通り。 海斗は、「マウンテン=昼寝」だと思っているようで…
そうこうしているうちに、もう一人の白犬さん登場。
c0039167_214445.jpg
我が家は初めましてのCOCOちゃん。 これまた笑顔の素敵な女の子。
c0039167_21441253.jpg
男子達が言い寄っても、この笑顔。
はなちゃんも、COCOちゃんも小柄で、笑顔が弾けていて、いやぁ可愛いのなんの。
あれですね。 ウエスティは女の子の方が表情豊かな気がするんですけど…
c0039167_21442448.jpg
まきぴさんの膝の上が好きだというはなちゃん。 前足の感じが、なんとも貫禄あり。
ワイワイと白犬談議しているうちに、あっという間に3時間経過。 楽しい時間はあっという間だ。
はなちゃんファミリー、COCOちゃんファミリーの皆さま、
遊んでいただいてありがとうございました。 お土産までありがとうございました。
マイペースな海斗ですが、また遊んでやってください。
その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2011-01-09 23:02 | わんこ | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2011-01-11 13:09
土曜日は久しぶりに会えてうれしかったです(^ー^* )フフ
海斗くんのおっとりした姿にはかなーり癒されました♪
はなは、人見知りも犬見知りもするので「だっこぉ~~」と甘えん坊に
拍車がかかったみたいでしたが、楽しそうでした☆
ほんとあっと言う間に3時間たっちゃいましたね!

写真、キレイに撮れてますね!!
朝日の写真なんてすんごくステキです♡→ܫ←♡
いいなぁ。新しいカメラ・・・・。私もほしい・・・。

また機会があったら遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented at 2011-01-11 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2011-01-11 23:49
まきぴさん
土曜日はありがとうございました!
はなちゃんの笑顔もたくさん見られたし、生ゴロゴロも堪能できました。
そして若々しい! 海斗の方が完全に年上のようでしたね…
デジイチ、ダブルズームレンズのお陰で、遠くから狙えるようになりました。
レンズはまだ、反対に回しちゃいますけど(汗)
1台目よりは使いこなせるようになりたいです。
Commented by rockaito at 2011-01-11 23:50
鍵コメさん
あ~、全然大丈夫です。
お気になさらずに。
Commented by COCOママ at 2011-01-12 20:56 x
先日は お世話になりました!!
今回 まきぴさんのおかげで 海斗くんファミリーにお会い出来て
嬉しかったです(^O^)
海斗くん COCOにはないおっとりした可愛さに うちのパパが
メロメロでした♪
COCOも、初めましてなのに 海斗くんのママに甘えに行ってましたね(^m^)
あのあと CANDYさんに行かれたんですねっ。
私も1度行った事がりますが その時はまだマイアちゃんもパピーでした。
マイアちゃんとの2ショットのお写真も 上手にお座りして素敵に撮れてますね。
COCO家 海斗くんち方面も たまにドライブに行ってます。
また どこかで お会い出来るの楽しみにしてます!
これから よろしくお願いします。


Commented by rockaito at 2011-01-13 23:31
COCOママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
いやぁ、COCOちゃんのピカピカの笑顔には参りました。
COCOちゃん、とても懐っこくて、可愛いのなんの。
CANDYさん、ワン連れの伊豆旅行では皆さん行かれているようなので、
一度行ってみたいと思っていたんです。
マイアちゃんとの2ショット、海斗がちょっとビビったのか
顔がブレていますが…(笑)
海斗地方にお越しの際は、是非声を掛けてください。
最後になりましたが、海斗からの伝言です。
「パパさん、手まで食べちゃってゴメンナサイ」
<< 初 伊豆日帰り(その2) 富士山見られず~ >>